キャストブログ 161ページ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > キャストブログ 161ページ

BLOGキャストブログ

♡もも♡

おはようございます!

あっちいねー_:(´ཀ`」 ∠):
もうー、嫌っ!ってなるけど、そんな暑い季節はヒマワリ柄の服を着るのが大好き(*≧∀≦*)
なので、今日はヒマワリ柄を身に纏ってます(*´ω`*)
かーわいーんだよ!


以上、アップルパイ大好き、ももでした(o^^o)

♡あおい♡




こんばんは♡♡



本日出勤です⸜(*˙꒳˙*)⸝




やっと!梅雨明け宣言!!!
長かった……湿気とはおさらば!!



暑さが本格的になりそうなので
熱中症には気をつけて
水分しっかりとりましょっ(´,,•﹃•,,`)




ではではお待ちしております✧︎*。

♡きらら♡

キララです☆

出勤しました〜
今日のお昼はクリームパン!
よく買っているフレンチトーストが売り切れだった(T-T)
でもクリームパンも美味しかたです♪
他のも買って食べてみようかなぁ〜笑

でわ今日も可愛いCAさん達とお待ちしてます♡



iPhoneから送信

♡もも♡

こんにちは!

今日は曇りなの?晴れなの?〜なお天気ですね(*´Д`*)
昨日より過ごしやすいかな?(o^^o)

このところバンドTシャツばかりの生活だったので、久々に女の子らしいブラウスを着てみました(*´∇`*)
Tシャツと違った涼しさがあって、これはこれで良きですね(*´꒳`*)


以上、掃除洗濯する時に爆音でライブDVDの副音声を流しながら作業していた、ももでした!

♡もも♡

こんにちは!

今日は夜雨が降るみたいですね_:(´ཀ`」 ∠):
やだわぁ(*´Д`*)

そうそう、今店内でKAT-TUNが流れてるんだけど、デビュー前めっちゃ好きやったなぁ!としみじみ聞いてます( ´ ▽ ` )
キスマイもデビュー前のマッスーがローラースケート滑ってる時好きやったし、なんだかんだでジャニーズはフワッと好きやったなぁ(*゚▽゚*)


以上、クリームたっぷりのクレープが食べたい、ももでした!

♡なつき♡

出勤してます♥️

こんにちは♥️


毎日暑いですがバテてませんか〜??
素敵なCAさん達沢山いてるので
癒されに是非来てください(^^♪


今週は今日と金曜フライト予定です♥️

お待ちしております(*´∀`*)