キャストブログ 158ページ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > キャストブログ 158ページ

BLOGキャストブログ

♡らら♡

ららです♡

こんにちはっ!ららです❣️

最近は夜も暑くて寝づらいですね
夏が本気出してきたー( т_т )(笑)

今日も12時から18時まで出勤してますっ
よろしくお願いしますー( *´꒳`*)

♡きらら♡

キララです☆

出勤しました〜
今日はおやつではなくドリンク(*⁰▿⁰*)
このキレートレモン好きなんですよね笑
酸っぱくて夏バテにいいですね笑
夏バテなんかしてないですけど(*^o^*)元気

今日も可愛いCAさん達とお待ちしてます♡



iPhoneから送信

♡もも♡

おはようございます!

セミって朝早くから鳴いてるんですね_:(´ཀ`」 ∠):
既に暑く感じるじゃないの_:(´ཀ`」 ∠):
ちょっと起きるには早いので、少しだけ2度寝しよかしら( ̄∀ ̄)
もうお仕事のお支度されてる方は、頑張ってください(о´∀`о)


以上、夢と現実の狭間でむにゃむにゃしてると見せかけて意外と目はパッチリな、ももでした!

♡なつき♡

出勤してます♥️

こんにちは♥️

日差し強過ぎて日焼け対策追いついてないです(;^ω^)

今日も元気に出勤してますので
会いに来てくれたら嬉しいです♥️


16時までいてまーす(*^_^*)

♡もも♡

こんにちは!

今日は2種類のオレンジデニッシュを頂きました(o^^o)
美味しい!!!
ひとつはお砂糖が白く固まっていて、ジャリジャリ甘くて美味しい(≧∀≦)
もうひとつはオレンジピールが甘酸っぱくて、全体的には素朴な味╰(*´︶`*)╯♡
どちらも美味でした(*´꒳`*)
朝からシアワセ♡


以上、この夏が去年よりも楽しいのは何でか考えてた、ももでした!

♡らら♡

ららです♡


こんにちはっ!ららです!

♡~今週の出勤予定~♡

水曜 12-18

金曜 12-18
土曜 12-18
日曜 18-ラスト

日曜日は久しぶりの夜の部出勤です❣️
今週もお待ちしております( ˶ˆ꒳ˆ˵ )!
よろしくお願いします☺️

image0.jpeg