キャストブログ 170ページ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > キャストブログ 170ページ

BLOGキャストブログ

♡るい♡

6月ラスト✩.*˚

6月も本日で終わり
ありがとうございます
 
ラスト日楽しくなると
いいなぁよろしくお願いします
 
 
 
 

♡らら♡

ららです♡

こんばんはっ!ららです❣️

今週は珍しく黒色の衣装です
黒だと大人っぽく見えるから嬉しい(笑)

今日も18時から出勤してますっ!
お待ちしてますよんっ✨️

♡あおい♡




こんばんは♡




本日出勤です- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-




やっと黒の制服着れたうれし.ᐟ‪.ᐟ





お待ちしております✧︎*。

♡なつき♡

なつきです♥️

こんにちは♥️

お天気不安定で蒸し暑さ120%ですが、
今日も元気に出勤しております(*^_^*)


気づけば6月最終日!
素敵なCAさん沢山いてるので
遊びに来て下さーい♥️



お待ちしております\(^o^)/

♡きらら♡

キララです☆

出勤しました〜
なんと!ももさんからピカチュウのクリアファイル頂きました(*⁰▿⁰*)可愛い〜
オスとメスで尻尾の形が違うのです♡
キララがポケモン好きだからわざわざお家から持ってきてくれました優しい(*´ω`*)♡
何かお礼をしたいと考え中です☆

でわ今日もよろしくお願いします♪





iPhoneから送信

♡もも♡

こんにちは!

先日、大好きなすみっコぐらしの手のりぬいぐるみを頂く機会があったんだけど、それがなんと東京駅限定のもの(*^ω^*)
東京駅のレンガ柄のお洋服を着たすみっコ達が可愛いのなんの!!!
5体並べたら可愛すぎて、毎日愛でてます\(//∇//)\
癒されるものがあるって、素敵ですね!


以上、マグロのあら煮が美味しくて、見つけたらすぐ作ってしまう、ももでした!