キャストブログ 172ページ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > キャストブログ 172ページ

BLOGキャストブログ

♡きらら♡

キララです☆

出勤しました〜
今日のおやつはハラダのラスク♪
サンリオとコラボしてたのゲット!
サンリオではポムポムプリンが1番好きなのでそれを買いました(*^o^*)
可愛いし美味しいです♡

でわ今日も可愛いCAさん達とお待ちしてます♡




iPhoneから送信

♡もも♡

おはようございます!

めっちゃ暑いーー!
もう、夏じゃない!
って思ったけどまだギリギリ6月(*'▽'*)
まだ梅雨明けしてないのかな?
もうクーラー入れてる??
私はまだ窓開けるくらいかな( ´ ▽ ` )
一回入れたらもう入れるしかないもんねー(*´Д`*)


以上、先日スーパーのお魚コーナーに行った時"マグロのお寿司毎日食べたいな〜"って内容の歌が流れていて、ええ歌やなぁって思った、ももでした(*´꒳`*)

♡らら♡

ららです♡

こんばんはっ!ららです❣️

♡~今週の出勤予定~♡

火曜 19-ラスト
木曜 19-ラスト
金曜 18-ラスト
土曜 18-ラスト

今週は全部夜の部の出勤ですっ
ららに会いに来てくれたら嬉しいなあ

今日もお待ちしてます( *´꒳`*)!

image0.jpeg

♡しおり♡

こんばんは。しおりです。

もうすぐ6月も終わりですね…。
梅雨が終わるのはめちゃくちゃ嬉しいけど暑がりの私は今から本格的な夏が怖いです。

夏に向けてダイエット頑張りたいので
私を知ってる方は夜中に私がラーメン食べようとしたら止めてください。

よろしくお願いします。


しおりは今日も元気にラストまで頑張ります!

♡まこと♡

タイツ置いてきちゃった…

ので!久々の生足…
すーすーする!(笑)落ち着かない!(笑)


今週は今日と29日出勤ですっ!
久々の週2〜っ!

ぜひとも遊びにきてくださいね♪

♡なつき♡

タイトルなし

こんにちは♥️


今日も外は暑いですがお店は涼しいので
お時間合えば遊びに来て下さい♥️(*´∀`)



今週は火、水、木、金、フライト予定です♥️



一緒に楽しい時間を過ごしましょ〜(*^^*)
16時までいてます♥️