キャストブログ 176ページ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > キャストブログ 176ページ

BLOGキャストブログ

♡きらら♡

キララです⭐︎

今日は13時から出勤です♪
木、金、日曜は12時から出勤しています(*^_^*)
新しい制服着させて頂きました♪
黒色です可愛い♡
良かったら見に来てくださいね(*^◯^*)
でわ今週もよろしくお願いします⭐︎



iPhoneから送信

♡もも♡

こんにちは!

新しいヘアリボンを付けてご機嫌で、リボン可愛いなぁ可愛いなぁと何回も鏡を見ちゃいます(๑╹ω╹๑ )
ヘアアクセサリーは気に入ったものがなかなか無くて、お気に入りを見つけたらつい色違いで選んじゃう(*´꒳`*)
今回は少し悩んでたからピンクが売り切れちゃってて、グリーンを付けてます╰(*´︶`*)╯♡
ミニポニーよ(*´∀`)♪
るんるんご機嫌〜素敵な1日になりますように(*´∀`*)


以上、さっき何処からともなくブルーハーツの情熱の薔薇が聞こえて来たから、口ずさみながら自転車に乗っていた、ももでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

♡れな♡

れなですっ



こんばんは、れなです☺︎


本日出勤しました〜!!

今週は日曜日以外出勤しております♡


お会いできるの楽しみにお待ちしております☆


れな

♡なつき♡

出勤してます♥️

こんにちは♥️


もう夏ですね!!笑
暑い!!



今週は火、水、木、金、
フライト予定です(*^^*)
金曜だけ15時までで後はいつも通り16時です!

いつも短時間ですが皆様仲良くしてくれて
ありがとうございます(*´∀`*)



塩レモン出たの見つけた♥️
安定のレモンサワーLOVEです♥️

♡もも♡

こんにちは!

今日も暑いですね(๑╹ω╹๑ )
なのでTシャツワンピースでお外に出ました!
これ涼しくて楽チンなのよ( ´ ▽ ` )
楽ばっかり求めてたら、かっちりした服着れなくなっちゃうから、時々にしないとね♫

さて、水分補給沢山して暑さ対策もしっかりしてくださいね(*´ω`*)


以上、ディズニーで1番好きなキャラクターは?と聞かれたら、ラプンツェルとプーさんとスティッチとグーフィーと、、
1番は?じゃない回答をしてしまう、ももでした!

♡るい♡

おはようございます✩.*˚

るいです
昨日のおやすみは
大爆睡Dayでしたあ
 
お陰で脳はすっきり
しましたあ
今週も頑張ります
 
どうしてもミスドが
食べたくなって買ったんだけど
ワクワクしすぎて
買いすぎちゃった
だれがこんなに食べるん
母におすそ分けします
 
今日からまたエアラインに
出勤してます
21-25よろしくお願いします