キャストブログ 182ページ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > キャストブログ 182ページ

BLOGキャストブログ

♡らら♡

ららです♡

こんにちはっ!ららです❣️

髪染めたのに2日で色落ちしちゃって
もう普通の金髪になっちゃった‍(笑)

遅くなりましたが今日も出勤してますっ!
18時までいるのでお時間合えば
遊びに来てくださいねー

♡なつき♡

なつきです♥️

こんにちは♥️

週末いかがお過ごしですか?(^o^)

お仕事の方もお休みの方もお時間合えば
遊びに来てくださーい♥️♥️♥️



16時までいてます(*^_^*)

♡もも♡

こんにちは!

朝晩は冷えるし、日中は暑いし、そうこうしてたら雨だし、難しい気候ですね(*´Д`*)
風邪引かへんように気をつけないとですね(о´∀`о)


以上、お気に入りの香水を使ってしまって、もう売ってなくて、この所いろんな香りを使い回している、ももでした(*´Д`*)

♡あおい♡




こんばんは♡♡



本日も19時より出勤です( ^_^ )




華の金曜日楽しく過ごしましょ✧︎*。





お待ちしております♡♡

♡れな♡

れなですっ



こんばんは、れなです!


遅ればせながら、
本日出勤しております☺︎

お時間ある方は
会いに来てくれたら嬉しいです♡

お待ちしております♪



れな

♡きらら♡

キララです☆

こんにちは♪
出勤しました〜
今日もよろしくお願いします(*^◯^*)

可愛いCAさん達とお待ちしてます♡



iPhoneから送信