キャストブログ 184ページ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > キャストブログ 184ページ

BLOGキャストブログ

♡もも♡

こんにちは!

先日、久々に音楽に触れるタイミングがありました(●´ω`●)
生音ってやっぱり良きですね╰(*´︶`*)╯♡
ドラムの音が体で揺れる感じとか、ベースの低い音が頭の奥の方で鳴ってるなぁとか、、(*´∀`)♪
好きです(*´ω`*)


以上、携帯に貼ってるガラスフィルター?がかけてきて気になっている、ももでした!

♡るい♡

出勤♡

お店にいます
しばらく休んでたから
出勤が楽しくて仕方がないるいです
 
今日も楽しく働いてるので
お顔見に来てください
 
楽しくのみましょ( •̀ᴗ•́ )

♡あおい♡


こんばんは♡♡



本日は18時より出勤です(*´ω`*)



飲み終わりなど是非お立ち寄りください✧︎*。



お待ちしております♡♡

♡なつき♡

happy♥️

こんにちは♥️

今日は暑いけど晴れて嬉しい!!(*´∀`)


以前なくして全然見つからなかったものが
思わぬ所から見つかりました!
普段気づかないだけで大切なものって案外直ぐ近くにあったりするものですね(;´∀`)



本日も12時〜16時までいてるので
お時間合えば遊びに来て下さい♥️♥️♥️

♡きらら♡

キララです☆

こんにちは出勤しました〜
いつも夕方になるとお腹が空くのでお昼ご飯をお店の近くのローソンで何かしら買うのですが
おにぎりが50円引きになってました
前に買った時もなってました
あそこのローソンはいつも割引のおにぎりがあるのだろうか(^_^*)
もしそーならありがたいこれからお店に出勤の時はおにぎりがお供☆

でわ今日も可愛いCAさん達とお待ちしてます♡



iPhoneから送信

♡まこと♡

おニューヒール✨

この間、お店用に新しい靴買いました〜っ!✨
普段あんまりヒール履かないので、毎回転ばないよう必死です(笑)

今日も17時半分ごろまでおりますっ!
ぜひとも遊びにきてくださいね〜✨お待ちしておりますっ