キャストブログ 183ページ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > キャストブログ 183ページ

BLOGキャストブログ

♡らら♡

ららです♡

こんにちはっ!ららです❣️

携帯充電してくるの忘れてもう20%ですが
今日も12時から18時までいます‍(笑)
よろしくお願いしますっ( *´꒳`*)!


♡もも♡

こんにちは!

普段ファーストフードはあまり食べないももですが、この所とてつもなく食べたいと思ってしまいます(*´Д`*)
辛いの苦手なのに辛いナゲットや、レモンのドリンク、パイなど、、!
多分食べたしたら止まらない〜╰(*´︶`*)╯♡
食いしん坊です♪( ´θ`)


以上、サーティワンではポッピングシャワーが好きな、ももでした!

♡るい♡

るいです✩.*˚

昨日もありがとう
ございました
色んな話をさせて
頂き嬉しかった
 
きのうコンビニでチョコレートを
パケ買いしたのですが
カカオ86%ってかなり濃い…
完全に大人な味でしたぁ
アニメのキャラクターに
つられた
おいしいのはおいしい
のでちょこちょこ
つまみまぁす
 
今日は19-24
おまちしてます
 

♡るい♡

るいです✩.*˚

 
昨日もありがとう
ございました
 
今日は夕方が凄い雨でしたが
ちょっと弱くなった??
早くやまないかなぁと思い
ますが明日の朝まで降るっぽいですねえ
 
ちなみに私は雨は嫌いですが
雷の音は好きです
変わってるねってよく言われます
 
20時から出勤してるので
雨宿りがてらお顔見に来てください
 
写メは前にドレス着たときの!
また着たいな

♡あおい♡


こんばんは♡♡


本日は19時より出勤です( ◜◝ )




雨めちゃくちゃ降ってきた。。。




雨宿りがてらお立ち寄りください✧︎*。





お待ちしております( ᷇࿀ ᷆ )♡





♡きらら♡

キララです☆

出勤しました〜
今日はちょっとお天気悪いですがエアーライン元気に営業中です
もし雨が降ってたら雨宿りがてら休憩にいらてくださいね(*^_^*)
可愛いCAさん達とお待ちしてます♡

写真は友達とご飯帰りにパシャリ☆


iPhoneから送信