キャストブログ 188ページ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > キャストブログ 188ページ

BLOGキャストブログ

♡ここあ♡

今日は雨すごいですね
遊びに来られるお兄さん方は気をつけて来てくださいね
 
ラストまでお待ちしてます

♡しおり♡

こんばんは。しおりです。

雨凄いですね…
みなさんの帰りの電車は大丈夫ですか?

なんとか頑張って出勤してきたので、
もし来れそうな方は良かったら会いに来てください。

髪の毛が湿気で終わった\(^o^)/

♡なつき♡

出勤してます♥️

こんにちは♥️


大雨ですね!
これからもっとひどくなるみたい( ;∀;)


外は悪天候ですが本日も沢山素敵なCAさん達フライト中なので〜
皆様のご来店楽しみにお待ちしております♥️



いつも16時までですが、
今日は15時までいてます!(*´∀`*)

♡きらら♡

キララです☆

出勤しました〜
凄い雨降っててビチャビチャに濡れちゃいました(;_;)
これからこんな天気が多くなると思うとちょっと憂鬱です笑
お天気悪いですがエアーラインは元気に営業しています!
雨宿りに良かったら立ち寄ってみてくださいね♪



iPhoneから送信

♡もも♡

こんにちは!

雨ですねー(*´Д`*)
台風ですねーʅ(◞‿◟)ʃ
びっしゃーーですー_:(´ཀ`」 ∠):

家出て5秒でずぶ濡れよ!
ショートパンツ履いて来たけど、びっしゃーよ_:(´ཀ`」 ∠):
おかげで足が冷えちゃんこ_:(´ཀ`」 ∠):
お白湯飲んで体温めます(*´Д`*)


以上、ヘアエクステの数がお願いした数と違っていて、おい、美容師さん?!ってなっているももでした!
美容室で見てもらう予約居れましたー_:(´ཀ`」 ∠):笑

♡るい♡

おはようございます✨

今日は朝から
嫌な天気ですねえ
たくさん降るらしいので
傘は必ず持って行動しなきゃ
 皆様も足元気をつけてくださいね
 
 
今日は21時から24時まで
いてまーす
今週は全然出勤出来てないけど
来週からはほとんどいますので
お顔見に来てくださいね
 
 
今日もお待ちしてます