キャストブログ 187ページ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > キャストブログ 187ページ

BLOGキャストブログ

♡もも♡

こんにちは!

自転車に乗る私はこの梅雨の時期めっちゃ嫌ーって思って、ネットショップをアレコレ見てました(*´ー`*)
そしたら"被る傘"たるものが出て来て、なんじゃこりゃ!ってクスクス笑いそうなのを我慢していたもも(`・ω・´)
お家やったら絶対爆笑してました♪( ´▽`)
暇でする事ない〜ってなった方は是非検索かけてみてください╰(*´︶`*)╯♡


以上、クーラーが入っているお店にいると足首が冷たぁ〜くなってしまっている、ももでした_:(´ཀ`」 ∠):

♡しおり♡

こんばんは。しおりです。

めちゃくちゃ晴れてますね!!
いい日だ!!


しおりは今日も元気にラストまで頑張ります!

♡あおい♡


こんばんは♡♡



昨日は全国的に大雨でしたね…

私も家から出れず大人しくしてました( ᐪ ᐪ )





本日は出勤していますので

ぜひお立ち寄りください✧︎*。




お待ちしております( ᷇࿀ ᷆ )♡

♡らら♡

ららです♡

こんにちはっ!ららです❣️

今日は12時から18時までいますっ

今日ご飯食べてたら口の中噛んじゃって
口内炎みたいになっちゃった( т_т )
これよくやっちゃうんやけど
解決方法誰か教えてください(笑)

今日も待ってますよんっ( *´꒳`*)!

♡もも♡

こんにちは!

東京バナナのディズニーパッケージのものを頂いたんだけど、めちゃくちゃ可愛すぎて食べれない(´-`).。oO
大体なんでもパクパク食べちゃうのに、、
食べれない(-.-;)y-~~~♡
もう少し飾っておこう!


以上、成城石井の穀物クッキーを朝ごはんに時々食べている、ももでした(^ν^)モグモグ

♡らら♡

ららです♡

こんばんはっ!ららです❣️

電車止まったりしてるみたいですが
皆さん大丈夫ですか( т_т )?
止まって帰れなくなったら
避難所としてクラブエアラインに
是非お集まりください(笑)

今日も待ってますっ> ·̫ <