キャストブログ 186ページ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > キャストブログ 186ページ

BLOGキャストブログ

♡るい♡

おやすみの日blog✩.*˚

こんにちは
今日もお仕事お疲れ様です!!
きょうはエアラインは店休日
ですがblogはあげてみます
 
最近すごーく
貴重な体験をしました
生まれて初めて…。笑
またきいてください
 
 
さて、明日からは毎日居ますので
よろしくお願いします

♡るい♡

るいです

おやすみ頂いてますが
blog更新だけ…
 
火曜日からは出勤します
ので、よろしくお願いします
お話たくさん聞いてください
 
でわまた明日
更新しますねぇ
 
 
 

♡あおい♡


こんばんは♡♡



昨日今日とお天気良くて
ルンルンです⸜(*˙꒳˙*)⸝


お出かけ日和~!


本日も出勤してます✧︎*。



是非お立ち寄りください(*´ω`*)




お待ちしております♡

♡しおり♡

こんばんは。しおりです。

ちゃんと日記を書くようになって数日
もうネタ切れです…

みなさんはいかがお過ごしですか?
良い日曜日をお過ごしください!


しおりは今日も元気にラストまで頑張ります!

♡らら♡

ららです♡

こんばんはっ!ららです❣️

この服、青とピンクがあって
今週はピンクで自分的には青が好きやけど
どっちの方が似合ってるのかなーって
ふと気になった(笑)

今日は18時からいます( *´꒳`*)
明日はお店がお休みなので
お時間合えば遊びに来てくださいっ

♡きらら♡

キララです☆

こんにちは出勤しました〜
お店に入って初めての日曜日出れました♪
普段会えない方にお会い出来るの楽しみにしています(*^_^*)
勿論お会いしたことあるお兄様方も♡

今日も可愛いCAさん達とお待ちしてます♡



iPhoneから送信