キャストブログ 191ページ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > キャストブログ 191ページ

BLOGキャストブログ

♡しおり♡

こんばんは。しおりです。

雨が続いてますね…
遂に遂にクーラーをつけました!!!
快適すぎる

しおりは今日もラストまで頑張ります!

♡なつき♡

タイトルなし

こんにちは♥️

梅雨入りしたみたいですね〜(;・∀・)

雨の日は苦手なので気分転換に新しい傘でも買おうかな〜(^^)



今週のフライト予定は火、水、木、金、
です♥️
今週雨の日多そうですが、雨宿りしに
来て下さーい\(^o^)/

♡きらら♡

キララです☆

出勤しましたー
今週は平日と日曜も出勤しています♪
沢山出勤してるのでお時間会うお兄様方良かった遊びに来てくれると嬉しいです(*^_^*)

今日も可愛いCAさん達とお待ちしてます♡



iPhoneから送信

♡もも♡

こんにちは!

このところブリカマにハマってます(*´∀`*)
最初は焼いていたんだけども、煮ても美味しいので煮ちゃいます╰(*´︶`*)╯♡
一緒にササミやこんにゃくもinするのが好き(´∀`=)
ちなみに2日目はイカやキノコ類を入れて煮詰めます(*´∀`)♪
あぁ、お腹空いてきた、、(*´Д`*)


以上、コーン茶や杜仲茶にもハマっている、ももでした!

♡らら♡

ららです♡

こんばんはっ!ららです❣️

今日も出勤してます( *´꒳`*)!
日曜日ですが遅くまで営業してるので
待ってます

♡もも♡

日記あげるの忘れてました_:(´ཀ`」 ∠):

5月も下旬、初夏と呼ばれるこの時期が1番好きです(*´ω`*)
朝晩は少し肌寒くて、日中はポカポカを通り越して暑いこと_:(´ཀ`」 ∠):
でも、お花があちこちに咲いていて、お花の香りが心地よくて幸せな気持ちになります( ´ ▽ ` )


以上、そろそろスタバのバニラフラペチーノの時期が来たと調子に乗って注文するとその後お腹痛い時間が待っている残念な、ももでした_:(´ཀ`」 ∠):