キャストブログ 192ページ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > キャストブログ 192ページ

BLOGキャストブログ

♡らら♡

ららです♡

こんにちはっ!ららです❣️

今日は12時から18時まで出勤してますっ!
一緒にお昼から飲んで
いっぱいイチャイチャしましょうー( *´꒳`*)!

♡もも♡

こんにちは!

少し前の話(^^)
母の日に実家に帰って美味しいご飯を食べてきました(*´꒳`*)
例のごとく、母は欲しいものを聞いても答えないので、お花を贈りました╰(*´︶`*)╯♡
また欲しそうな物が見つかったら贈ろうと思います♡


以上、すみっコぐらしのくじでなかなかネコのぬいぐるみが当たらなくてしょんぼりしている、ももでした_:(´ཀ`」 ∠):

♡れな♡

こんばんは



こんばんは、れなです♡



本日も出勤しております☆



明日はお休みいただいているので
お時間合う方は今日遊びに来てくれたら
嬉しいです!♡



お会いできるの楽しみにお待ちしてます♪



れな

♡らら♡

ららです♡

こんばんはっ!ららです!
来週は雨やからムシムシして
暑いですねー( т_т )

今週は残り3日間出勤してますっ❣️

金 18-ラスト
土 12-18
日 19-ラスト

週末ららと一緒に楽しみましょうね

♡しおり♡

こんばんは。しおりです。

一昨日と昨日は涼しかったのに今日は暑いですね…

店内は涼しいです。


今日もしおりはラストまで元気に頑張ります!

♡まこと♡

新しい店舗!✨

広くてキレイな店内で、ゆっくりできること間違いないです〜っ!✨✨

クラブエアライン、オープンしましたっ!✨

過ごしやすい気温ですし、ぜひとも遊びにきてくださいねっ!お待ちしております♪