キャストブログ 193ページ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > キャストブログ 193ページ

BLOGキャストブログ

♡きらら♡

☆キララです☆

出勤しました♪
今日も12時からいてるのでぜひ遊びにいらしてください(*^_^*)
可愛いCAさん達とお待ちしてます♡



iPhoneから送信

♡なつき♡

出勤してます♥️

こんにちは♥️


なんか曇り空で傘持っていくか迷ったけど、
念の為に持っていく時ってだいたい必要無かったパターンが多いのでやめました(^_^;)


来週はずっとお天気悪いみたいですね(;´Д`)


今日も元気に12時〜16時で出勤してますので
会いに来てくれたら嬉しいです♥️

お待ちしてます(*´∀`)

♡れな♡

れなですっ




こんばんは、れなです


リニューアルオープン後
初めてのブログ更新です


変わらず出勤してますので、
ぜひ会いに来てくれたら嬉しいです

本日も出勤してますので、
お会いできるの楽しみにお待ちしてます♡



れな

♡もも♡

こんにちは!

今日は飲んでいたドリンクをこぼしてしまったので、いつも着てるお洋服とは違うお洋服を着ています(*´∀`*)
なんだか新鮮╰(*´︶`*)╯♡
楽しいですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡


以上、今日も元気いっぱい過ぎる、ももでした!

♡しおり♡

こんばんは。しおりです。

オープンしてから1週間経ちました。
時が経つのは早いなぁ。

最近野菜をちゃんと食べるようになりました!
こないだ初めてズッキーニ食べたよ。


しおりは今日も元気にラストまで頑張ります!

♡るい♡

はじめまして✨

るいです
これから仲良くして下さい!!
 
日中は暖かいけど
よるはちょっと冷えますね
寒暖差で風邪ひかないよいにきをつけて行きたいですね
 
今日も元気に出勤してきました
お顔見に来てくださいね