キャストブログ 29ページ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > キャストブログ 29ページ

BLOGキャストブログ

♡なつき♡

✈♥

こんにちは♥️

今日も元気に出勤してます(*´∀`)

今週ラストです!16時までいてます♥️

昨日辛いラーメン久々食べた!
激辛は無理やけど、辛いの大好きです♥️

♡あおい♡





こんばんは♡♡


本日18時より出勤です⟡.·


華の金曜日楽しみましょ~~⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝



お待ちしております♡♡

♡ほたる♡

今日は〜


昨日はうちの本指様も
ヘルプのお兄ちゃんも

お酒沢山ありがとうおおお♡♡


ヘルプやのにうちとも仲良くしてくれて
嬉しいぞっっ(*^^*)

またヘルプ着いたら仲良く喋ろうね!!


今日は昼から夜までいてるから

会いに来てねー⸜(๑⃙⃘ˊᗜˋ๑⃙⃘)⸝



ほたる

♡きらら♡

キララです☆

出勤しました〜
お盆はお休み頂いて帰省してました(;_;)
今週出勤は今日と日曜だけと少なくてすみません
金曜日もお時間ある方はぜひエアーラインへ

今日も可愛いCAさん達とお待ちしてます♡

ポケモンの可愛いお菓子見つけてお土産として買っちゃいました♡


iPhoneから送信

♡ほたる♡

もくよーび!


昨日は場内も延長もお酒も

ありがとうございます(T ^ T)‪♡♡


楽しんで頂けて嬉しい!!!


今日途中雷も雨もひどかったけど
やんだねえ(*^^*)


ラストまでいてるので
お待ちしてるよお♡♡


まってるねー(ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)


ほたる

♡なつき♡

✈♥

こんにちは♥️

お盆休みの方多いですね(*^^*)

お時間あれば遊びに来てくださいね♥️


久々食べたうなぎが美味しすぎたので
夏バテ解消された気がします(*´∀`)

本日も16時までお待ちしております♥️