キャストブログ 31ページ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > キャストブログ 31ページ

BLOGキャストブログ

♡ほたる♡

どよーび♡


今日はお昼から出勤( ˊᵕˋ*)


昨日も本指名様ご来店
ありがとうございました♡♡

3日連続は素晴らしい(ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

シャンパンも卸して頂いて
本間に感謝してますっ!!(ㅅ´ ˘ `)


ヘルプの席でお酒も飲ませて頂けて
幸せでしたっっ!!!


今日もラストまで居てるので
お兄ちゃんたち
時間合ったら来てねっっ(*^^*)


ほたる

♡あみ♡

おはようございます!






あみちゃんが出勤しました ♪ 土曜お昼の出勤はレアかも…!
今日からお盆休みの方が多いのかな?

可愛いCAさんたちと、今日は18時まで待ってます (=^^=)

♡ほたる♡

暑いねぇ、


今日も元気に出勤してるよーヾ(。・д・。)


一昨日本指名で来てくれて
昨日同伴してくれた
お兄ちゃんありがとうおお(⃔ ꒪꒳꒪̟ )⃕↝

連続来店まじで嬉しかったよ(T ^ T)♡♡
貢献してくれて本間助かってます( ˊᵕˋ*)


また時間あったら会いに来てねっっ!!


今日も外暑いと思うから涼みに来てね〜!!

まってるよおヾ(。・д・。)

ほたる

♡きらら♡

キララです☆

出勤しました〜
今日も暑いですね(°_°)
エアーラインとっても涼しいので是非涼みに遊びに来てくださいね(*≧∀≦*)
今日も可愛いCAさん達とお待ちしてます♡


iPhoneから送信

♡あみ♡

出勤しました (^^)





こんばんは!
あみちゃん出勤しました〜♡

プルプル唇です (*´³`*) 22時までいます!

♡きらら♡

キララです☆

出勤しましたー!
今週は今日と明日と日曜フライト予定です☆
良かったら会いきてくださいね♪

今週もよろしくお願いします♡


iPhoneから送信