キャストブログ 30ページ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > キャストブログ 30ページ

BLOGキャストブログ

♡きょうか♡


こんにちは♪

そろそろお盆休みも終わりかなー??

お仕事が始まる前にエアラインでとろけていきませんか♡

今日も可愛いCAさん達たくさんで待ってるよー(◍︎´꒳`◍︎)

今日時間あるなーってお兄さんはエアラインへれっつごー!

♡あおい♡




こんばんは♡♡


少し久しぶりの出勤になりました( ˶˙˙˶)


今日からまたがんばります♡♡


今週は

14日(水)18:00~
15日(木)18:00~
16日(金)18:00~
17日(土)20:00~
18日(日)お休み


になります\( ˶˙˙˶)/




お待ちしてますね~~⟡.·

♡まこと♡

脚長く見える〜!

こうやって写真撮ったら足長効果あるときいてっ!✨

………あまり、わからないですねぇ


今週は今日と明日、連チャンで出勤してますっ!
お会いできるのを楽しみにしてまーす!

♡ほたる♡

しゅっ♡

一昨日は本指名様ご来店

ありがとうございました⸜(๑⃙⃘ˊᗜˋ๑⃙⃘)⸝


お酒もお菓子も沢山
ありがとう( ˊᵕˋ*)

ヘルプの席でもお菓子もお酒も頂けて
嬉しかったです(ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)


今日から連勤なので待ってるね♡♡

ほたる

♡きょうか♡

シフト♡


きょうか元気に出勤です♡

お兄さん達はお盆休みかなー??

お盆休みな人もそうじゃないよーって人も
可愛いCAさんに癒されにきてね(*>ω<)ω<*)

今週のフライトが
13日12:00〜18:00
15日12:00〜18:00
18日12:00〜18:00

になりますっ♪


時間が合えば会いに来てねっ♡

たくさんいちゃいちゃしましょ♪

♡きょうか♡


こんにちはっ♪

きょうか出勤です(◍︎´꒳`◍︎)

今日も可愛いCAさんとお待ちしてますよ〜♡

涼しい店内で熱い時間を過ごしましょ(*>ω<)ω<*)