キャストブログ 36ページ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > キャストブログ 36ページ

BLOGキャストブログ

♡きらら♡

キララです☆

出勤しましたー(^^)
今週は今日と木曜と金曜フライト予定です☆
良かったら遊びに来てくださいね♪

今週もよろしくお願いします♡


iPhoneから送信

♡せいら♡

タイトルなし

はじめまして♡せいらです♡


本日入店しました♪
まだ少し緊張してますが、
これから宜しくお願いします♪

♡まこと♡

忘れがちな

制服のリボン忘れがち……

お席つく時になってハッとすることもしばしば…(笑)

今日は早めにつけておきます!✨


今日も18時まで出勤です♪

ぜひ遊びにきてくださいね!

お待ちしております〜!

♡なつき♡

✈♥

こんにちは♥️


暑すぎて溶けそうですね(;´∀`)

先週は少なかったけど、今週は火水木金フライト予定ですー(*^_^*)

遊びに来てね♥️

♡さら♡

タイトルなし




おはようございます✨

最近夏バテだったり、風邪を引いたりして中々あげれるタイミグがなく久々の投稿となってしまいました

年々、日に日に異常な暑さに日々朦朧としてしまいそうです
皆様体気をつけてください


そんなこといいつつ
本日もなんとかお店に到着し出勤しております
23時半までいますのでお待ちしてますね♪

iPhoneから送信

♡まこと♡

まことです〜!

最近は、日曜日多めの出勤♪

普段は平日が多いから、すごく違和感あります〜!(笑)

最近まことは、学生時代読んでた少女マンガ読むことにハマっております♪

オススメマンガとか聞きたいなぁ


本日は18時までの出勤となります!
ぜひ遊びにきてくださいね〜!
お待ちしております♪