キャストブログ 35ページ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > キャストブログ 35ページ

BLOGキャストブログ

♡きらら♡

キララです☆

出勤しましたー
8月突入早いですね(≧∀≦)
今日も沢山可愛い女の子達いてるので良かったらエアーライン遊びに来てくださいね♡
新しい子もいてるよ(*´꒳`*)

お待ちしてます♡


iPhoneから送信

♡なつき♡

✈♥

こんにちは♥️

気付けば7月もラストですね(;・∀・)
まだまだ暑い日が続きますが皆様元気に
この夏乗りきりましょー♥️


本日も16時までいてるので、お時間合えば
会いに来てくれたら嬉しいです♥️


素敵なCAさん達とお待ちしております♥️♥️♥️

♡あおい♡




こんばんは♡♡



本日18時より出勤です⟡.·




お待ちしておりますね\( ˶˙˙˶)/♡

♡なつき♡

✈♥

こんにちは♥️

今日はちょっと曇り空ですね!
暑さは少しだけましな気がするけど雨降ったら蒸し暑くなりそう(;´Д`)


今日も元気に出勤しております♥️
16時までいてるのでお待ちしております(●´ω`●)


久々のお兄様♥️差し入れありがとう〜♥️

♡きょうか♡

アイス〜♪


お店に来るまで暑すぎてアイス買っちゃった(◍︎´꒳`◍︎)

アイス以外にもぺろぺろしたいなぁ♡なんて笑

今日も元気に出勤なのでよろしくお願いします♪

♡あおい♡



こんばんは♡♡


本日18時より出勤です⟡.·



お待ちしておりますね~~❀.(*´▽`*)❀.