キャストブログ 34ページ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > キャストブログ 34ページ

BLOGキャストブログ

♡きょうか♡

とける〜


本日お休みいただいてますきょうかですっ♪

えっぐい暑さだけどお兄さんは大丈夫ですかー??
たくさんお水飲んでね!

3日4日フライトしまーす♡

夏バテ解消にきょうかのもちもちお肌はいかが??笑

会いに来てくれるの待ってます♡

♡きらら♡

キララです☆

出勤しましたー
今日はお仕事前に友達とランチ行ってきました♪
よく行く仲良しの子です(*´꒳`*)

今日も可愛いCAさん達とお待ちしてます♡


iPhoneから送信

♡なつき♡

✈♥

こんにちは♥️


昨日ブログに7月ラストって書いたけど、
もう8月でしたね!!
完全に勘違いしてました笑


7月も皆様ありがとうございました(●´ω`●)
今月も仲良くしてください♥️♥️♥️


今日も16時までいてまーす♥️

♡ほたる♡

しゅ♡♡


昨日は急遽私情が入って
日記あげずに休んでごめんね、、

今日はラストまでいてます♡♡


良かったら会いに来てね⸜(๑⃙⃘ˊᗜˋ๑⃙⃘)⸝


外暑いから涼みにおいでー!!

ほたる

♡あおい♡




こんばんは♡♡



本日18時より出勤です⟡.·



8月になりましたね~!!!

先月もたくさんたくさん
ありがとうございました‪(*∩´꒳`∩*)


今月もよろしくお願いいたします♬*°




お待ちしておりますね⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

♡あみ♡

あみです ♡

本日入店しました ‪꒰ あみ ꒱ です!
新人でまだ不慣れですが、素敵なお兄さまに会えるのを楽しみにしています ♡
今日は22時までいます