キャストブログ 5ページ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > キャストブログ 5ページ

BLOGキャストブログ

♡ほたる♡

今日はお昼から〜♡♡


昨日は沢山お酒飲ませて下さり

ありがとうございましたああ♡♡


同伴してくれた兄貴♡
ありがとう⸜(๑⃙⃘ˊᗜˋ๑⃙⃘)⸝♡

凄く楽しかったですっっ!!!

またお時間あれば会いに来てね( ˊᵕˋ*)


今日は昼からラストまで(ㅅ´ ˘ `)

かわいい女の子たちいっぱい居るから

会いに来てあげてね(。-_-。)


ほたる

♡ほたる♡

しゅ♡♡


昨日も飲ませて下さった

お兄ちゃんたち

ありがとうございました‪(՞ . ̫ .՞)"‬ペコリ


また遊びにきてね♡♡


今日も出勤してるんで
ラストまでいてるから
会いに来てね(ㅅ´ ˘ `)

ほたる

♡あおい♡




こんばんは♡♡



本日18時より出勤です⟡.·



華の金曜日楽しみましょ(*ˊᵕˋ*)



お待ちしております♡♡

♡さら♡

タイトルなし




おはようございます☀

本日も13時〜出勤してます^ ^
最近またジメジメしてますね
この前スイカジュースを飲みました✨
夏ぽいことしたいですねー



お店の方はスムーズに案内は今出来るので良かったら涼みに来てください
お待ちしてます♪

♡きらら♡

キララです☆

ブログあげるの忘れてて遅くなっちゃいましたすみません( ;∀;)
雨はだいぶマシになってそーですね
エアーライン今日も可愛いCAさん達沢山いてるの遊びに来てくださいね♡
今日は可愛い体験のCAさんもいてるので是非会いに来てね(*´꒳`*)



iPhoneから送信

♡あおい♡




こんばんは♡♡



本日18時より出勤です⟡.·



お待ちしておりますね⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝