キャストブログ 3ページ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > キャストブログ 3ページ

BLOGキャストブログ

♡あおい♡





こんばんは♡♡


本日18時より出勤です⟡.·




雨ですが元気にいきましょ❀.(*´▽`*)❀.



お待ちしております♡♡

♡まこと♡

久々の

久々のピンク色です!
最近は黒が多かったので新鮮だぁ〜✨
今日は16時頃までおります♪
ぜひ遊びに来て下さいね!✨

♡りか♡

RIKA出勤中です♡⃛


こんにちは︎☺︎



最近涼しい日が続いてますね~

今日はあったかくなるって聞いてたんだけど、

あれ、

なんなら少し寒い。(笑)


例年の感じだと GW過ぎたあたりから暑くなる気配を感じてるんですが

今年はそうでもないですね~

一気に暑くなりそうな予感はしてますが、心の準備はできてるので、どんとこいです :(・-・`):


まだもうちょっとだけ春気分味わいたいなぁ

とか思ってる今日この頃です

。❀


本日は、都合により12:00~16:30まで と急遽お時間変更させて頂いております‍♀️

ご都合の良い方はぜひ一緒に遊びましょうっ


ご搭乗 心よりお待ちしております ✈️❤︎


RIKA

♡れい♡

れいです

YouTubeでメイク動画をよく寝る前に見ます〜

可愛い女の子がもっと可愛くなる!そんな過程を見るのが好きです♡


今日も12-17時です♡

楽しい時間になりますように☆。.:*・゜


♡きらら♡

キララです☆

出勤しました〜
今週は今日と日曜13時からフライト予定です(^ ^)
良かったら遊びに来てくださいね♪
可愛いCAさん達とお待ちしてます♡


iPhoneから送信

♡りか♡

RIKA出勤中です♡⃛


こんばんは☺︎




4月はたくさん楽しいお時間を過ごさせて頂きまして、有難うございました‍♀️❤︎


GWは少しおやすみをいただきまして、両親と京都へ美味しいものを食べにいったり、帰省したりと リフレッシュさせていただいておりました·͜·

また今週から、よろしくお願いいたします⸜ ♡ ⸝



京都はよく行くんですが、泊まりで過ごしたのはかなり久々。

改めて、京都ええなぁってなってました


錦市場でたらふく食べて飲んで、(笑)

まったりした観光でした

楽しかった~ ✿



本日は18:00~ 夜の部います‍♀️
club airlineにてお待ちしております ❤︎

お店珍しくゆっくりしているので今がチャンスです.ᐟ
私にかまってくださる方募集中‍♀️


ご搭乗 心よりお待ちしております ✈️❤︎


RIKA