キャストブログ 4ページ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > キャストブログ 4ページ

BLOGキャストブログ

♡きらら♡

キララです☆

出勤しました〜
今日は体験の子や入店したばかりの新人ちゃんなど可愛いCAさん今日も沢山フライトしてるので良かったら遊びに来てください♡

お待ちしてます〜(*^o^*)


iPhoneから送信

♡あおい♡



こんばんは♡♡



本日18時より出勤です⟡.·



今週は

16日(火)18:00~
17日(水)20:30~
18日(木)お休み
19日(金)お休み
20日(土)お休み
21日(日)18:00~


の出勤となります( ˶˙˙˶)



お待ちしておりますね♡♡

♡きらら♡

キララです☆

こんにちは♪
今週は今日と明日と木曜日フライト予定です☆
毎日暑い日が続きますが良かったら遊びにきてくれると嬉しいです(*^^*)

今週もよろしくお願いします♡


iPhoneから送信

♡ほたる♡

出勤してますよん♡♡


あげるの忘れてたああ(ノ≧ڡ≦)☆


昨日は場内も延長もありがとうございました♡♡


今日も昼から居てます♡♡

ラストまで居てるので

良かったら遊びにきてねー(⃔ ꒪꒳꒪̟ )⃕↝

♡りか♡

本日19:00-出勤です⸜❤︎⸝‍


こんばんは☾⋆



昨夜は楽しいお時間をありがとうございました‍♀️

私のために時間を割いて逢いに来てくれる嬉しさを、毎度ほんと噛み締めております。

ほんと、いつも有難うございます ඉ ඉ


今日もシャカリキ出勤!‍♀️

よろしくお願いします♡



本日ですが、

19:00〜 と急遽お時間変更させて頂いております‍♀️

何卒よろしくお願いします‍♀️‍♀️


本日もご搭乗心よりお待ちしております✈️ᐠ ♥︎ ᐟ



RIKA

♡あおい♡




こんばんは♡♡



本日18時から出勤です⟡.·


連休初日ですね~お待ちしております(˶ˊᵕˋ˵)