キャストブログ 49ページ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > キャストブログ 49ページ

BLOGキャストブログ

♡なつき♡

✈♥

こんにちは♥️

明日からしばらく雨続くみたいですね(;・∀・)

今週は今日と明日いてます♥️
12時~16時までなのでお時間合えば遊びに来て下さい♥️(●´ω`●)

♡ほの♡

_☀️

_

こんにちは♪ほのです!

はじめてピンク着ちゃいました✨

今日も15時までいてるので、
ぜひ遊びに来てください♫

♡あおい♡




こんばんは♡♡


本日18時より出勤です⸜(*˙꒳˙*)⸝



ひさしぶりにピンク着た~~!!!




お待ちしておりますね౨ৎ⋆˚。⋆

♡りか♡

本日出勤中です♡


こんにちは☺︎




6月も、本格的に梅雨っぽくなってきましたね

今週末くらいから雨続くみたい☔️


常備で持てるコンパクトな傘買っとこっかな〜って悩み中

日傘兼雨傘便利だよね

ずっと買おうって思ってるけどなかなかいい傘に巡り合えずズルズルきちゃってる

妥協して、機能性だけみて買うか~

なんて思ってきているそんな梅雨前でございます


梅雨 一緒に乗り越えましょうねっ✊



本日、急遽ですがお時間変更させて頂いております‍♀️.ᐟ‪

お店にいる時間は、12:00-18:00 までとなっておりますので、何卒宜しくお願いいたします‍♀️


今週は、

本日 12:00-18:00
20日(木) 18:00-Last
21日(金) 12:00-18:00

出勤日となっております



また、来週1週間は丸々おやすみをいただきますので、6月は今週のうちに沢山かまってくださいませ♡⃛

お久しぶりの方も待ってます ♡⃛


ご搭乗、心よりお待ちしております✈️ᐠ ♥︎ ᐟ



RIKA


♡きらら♡

キララです☆

出勤しました〜
今週は今日と金曜と日曜出勤です(*^o^*)
雨も止んだ事ですし是非エアーライン遊びにきてくださいね(//∇//)

今週もよろしくお願いします♡



iPhoneから送信

♡るい♡

店休日✨

るいです
先週もありがとうございました
幸せ沢山で感謝でした
 
今日は店休日とゆう事で
お風呂上がりにアイスたべます
ここからまた作業するので活力に
 
今週の予定は
 
火曜日 20-26
水曜日 19-26
木曜日 おやすみ
金曜日 23-26
土曜日 おやすみ
日曜日 19-26
 
です皆様お立ち寄りいただけると
むちゃくちゃよろこびまーす
 
よろしくお願いしますっ
 
 
あ、あいすは
ピノのいちごチーズケーキ
みたいなやつでしたあ
美味しかったので是非