キャストブログ 62ページ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > キャストブログ 62ページ

BLOGキャストブログ

♡りか♡

RIKA出勤中です♡⃛


こんにちは☺︎




昨日はお昼から、たくさん構っていただき 楽しいお時間を有難うございました⸜ ♡ ⸝

私のために時間割いてお店に来て頂けること自体有り難いことなのに、

いつも嬉しいお言葉くださって感謝尽きません( ; ; )

これからも何卒、
よろしくお願いします ♡⃛



何年か前に、兄のSwitchを借りていた時期がありまして、

休みほぼ作ってないけど、GWも近づいてきて気分的になんとなく休み感があって、
ノリと勢いでSwitch買いました。(笑)


遊ぶ暇あるんかなぁとか思いながら、

なにせ夜型人間なので

夜更かし率増えそうな気がしてます。


とはいっても普段あまりゲームしないタイプなので、すぐ飽きちゃいそう☹️

まずはツムツムあたりから免疫つけていこかな~



オススメのゲームあれば教えて下さい



本日夜の部は
19:00~Lastまで お店にいます☺︎

ご都合良い方はぜひ一緒に遊びましょう♡⃛


本日も、心よりご搭乗お待ちしております✈️


RIKA‪‪❤︎‬





♡さら♡

タイトルなし



今日も18:00までいてます


すごく今日は暑すぎて、バテそうでした‍

待ってます✨

♡りか♡

RIKA出勤中です♡⃛


こんばんは☺︎




お昼の部、有難うございました♡

いよいよGW間近ですね~

1日がはやいなぁほんと。

もうお休みに入ってる方もちらほら居らっしゃるようで、バカンス気分お裾分けさせてもらってます‪‪❤︎‬


お仕事の方はパワーチャージさせてください☺️


本日は、Lastまで まだまだお店居ます♡


夜の部もご搭乗心よりお待ちしております‪‪✈️♡⃛


RIKA






♡あおい♡




こんばんは♡♡


本日18時より出勤です⟡.·



GWですね~~!!


たくさんのお兄さんたちに
会えるの楽しみにしていますね( ´,,•ω•,,`)♡



お待ちしております♡♡

♡あおい♡




こんばんは♡♡


本日18時より出勤です⟡.·



明日から連休の方が多いのかなあ

是非遊びに来てくださいね( ◜︎︎◝ )



お待ちしております♡♡

♡ひめか♡

珍しく、、‪♡

こんにちわ⋆꙳✧* ひめかです☆꙳✴︎⧾·⬞



この日は珍しく、前髪を流してる日でした✩≈

なので少し大人っぽい雰囲気でしたが

私自身は、やっぱり前髪がある方が好きです^_^

今日もいつも通り前髪ありですが

ストレートヘアに
少し大きめのイヤリングを付けているので

もしかしたらいつもよりは大人っぽい雰囲気に
なっているかもしれないです✩࿐⋆*

良かったら見に来てください‎(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)

お兄様方は、可愛い雰囲気のひめと
大人っぽい雰囲気のひめ
どちらの方がお好みですか??(。>﹏<。)

良ければ参考にさせて頂けると嬉しいです♡


それでは本日もラストまでお待ちしておりますので、たくさん楽しみましょう( ♡◜︎︎◝♡ )⋆౨ৎ˚⟡.•


それではお会いできるお兄様方は後ほど♡


☪︎⋆。˚✩HIMEKA⋆☽︎·̩͙✦.*