キャストブログ 64ページ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > キャストブログ 64ページ

BLOGキャストブログ

♡ひめか♡

風に薫る夏の記憶


こんにちわ✿*:・゚ひめかです‪⋆*❁*.·♡




なんかこの画像だと少し幼く見える気がしますが、この時は淡い色の浴衣を着ていたからかな❁︎

ここ2、3日はあまり天気が良くないかもしれませんが、その前までは暑いくらいにとても綺麗に晴れていて
綺麗な青空や春の風の薫りが、私にはいち早く夏の記憶を思い出させました

その思いにちなんで
今回の画像は、少し気が早いですが
ひめの浴衣姿にしてみました( ♡◜︎︎◝♡ )

この画像の浴衣はピンク色や紫色、薄い水色などが使われていて、可愛い系統ですが

お兄様方は、どんな色やデザインの浴衣がひめに似合うと思いますか?(;-; )‪ෆ‪.*・゚

私はどの色やデザインの浴衣でも大好きなので
良かったら、ひめに似合いそうな浴衣を
提案してくださると、とても嬉しいです❁¨̮

お会いできた時に教えてください♡♡



そして今年も目まぐるしく毎日が過ぎていき、
気がつけば、お花見をしたい気持ちも
桜と共に散っていってしまいました…✿*:・゚

毎年、それぞれの四季が訪れる度に
私の頭の中では次の季節のことを考えてしまいます、、笑 とてもせっかちですね。°(°.◜ᯅ◝°)°。

ですが、それでも考えている間もなく
また次の季節が訪れて、気がつけばあっっと言う間に一年が経ってしまいます、、

そんな、毎日が貴重な人生の中で
関わらせてくださっている仲良しのお兄様方
本当にいつもありがとう♡♡

私は毎回の日記でありがとうと伝えてしまってるかと思いますが、
それくらい毎日感謝でいっぱいなのです、、!!

これからもたくさん仲良くしてください♡

あと、いつもお話の中で日記の話題も出して頂きありがとうございますᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ♡

いつも見てくださってるんだなぁ〜って
伝わります૮ . ̫ . ა♡♡


最後に、AAAというグループの

「風に薫る夏の記憶」という曲も

良かったら是非聞いてみてください♡♡

夏らしい素敵な曲です~・°❃

私の今回の日記の題名に頂きました^_^♡笑

それでは今週エアラインでのひめは、
明日木曜日の18時から出勤が始まりますので

お会いできるお兄様方は楽しみにしてますね♡


今週も宜しくお願い致します( .ˬ.)".*‪꒰ঌ‪❤︎‬‪໒꒱*

❃°・~* HIMEKA *~・°❃










♡りか♡

RIKA出勤中です⸜❤︎⸝‍

こんばんは☺︎





なんだかバタバタな3月4月頭を過ごして、ようやく落ち着いてきました


1週間経つの あっという間やなぁ~

4月も、もう後1週間で終わりですもんね



GWは少しおやすみを頂く予定ですので、4月駆け込みの方 お待ちしております‪‪❤︎‬



今日は朝の間雨降ってたけど、さっき外出たら小雨に変わってた☁️



本日Lastまで、まだまだ出勤しております

ご都合の良い方ぜひ一緒に遊びましょう☺️


ご搭乗心よりお持ちしております✈️♡⃛


RIKA

♡あおい♡




こんばんは♡♡



本日18時より出勤です⟡.·



お待ちしておりますね‪(*´꒳`*)‬

♡きらら♡

キララです☆

出勤しました〜
今週は今日と水曜、金曜、日曜
12時からフライト予定です(*'ω'*)
良かったら遊びに来てくださいね♡

今週もよろしくお願いします(*≧∀≦*)



iPhoneから送信

♡あおい♡




こんばんは♡♡


本日18時より出勤です⟡.·



こんなに雨降ったの久しぶりなのでは…



雨だけど元気に今日も頑張ります♡♡



お待ちしておりますね(*´ω`*)

♡きらら♡

キララです☆

出勤しました〜(*'ω'*)
あいにくの雨で足元悪いですがエアーライン日曜も元気に営業中なので良かったら遊びに来てくださいね(*^^*)

可愛いCAさん達とお待ちしてます♡



iPhoneから送信