キャストブログ 63ページ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > キャストブログ 63ページ

BLOGキャストブログ

♡りか♡

RIKA出勤中です‪‪❤︎‬


皆さま、お仕事お疲れ様です☺︎
休日の方はいかがお過ごしですか?



最近ピンクの衣装が多めだったけど、今日は久々の青色


黒色が個人的に1番しっくりくるけど、

普段プライベートで着ないピンク色の時は、若干テンション上がる。応じて目の上のラメも割増しでのせがち。(笑)


でも、なんとなく青色が1番 CA感出てる気がしてます


より一層アテンションプリーズ的な気分で、本日も明るめに出勤中です☺︎



本日は、18:00まで まだまだお店にいます

ご都合の良い方は是非一緒に遊びましょう⸜ ♡ ⸝

ご搭乗心よりお待ちしております✈️♡⃛


RIKA

♡きらら♡

キララです☆

出勤してます〜(*^o^*)
今日も可愛い女の子達沢山出勤しています♪
是非遊びに来てくださいね^_^
お待ちしてます♡



iPhoneから送信

♡りか♡

RIKA出勤中です‪‪❤︎‬


こんばんは ⸜ ♡ ⸝




いつも日記見てくださって有難うございます♡

お言葉いただけることがすごくモチベーションになってます


出勤前、いつも何かドリンク買って気合い注入してるんですけど、

今日はスタバの気分


友人には、いつもスタバ片手に持ってるよねって突っ込まれるくらい、日常的にスタバ駆け込んじゃう


高校生の時とか新作ばかり手出してたけど、最近は安定型。

いつも甘いものばかり飲んでるけど、最近は抑えめで

ここぞって時は、カフェイン摂取。


新しいの挑戦したいのでオススメあれば教えて下さいっ♡(スタバ以外も大歓迎‍♀️♡)


最近気になってるのは、ドトールの黒糖黒ごまラテ!正直めちゃくちゃ気になってます。

味知ってる方、感想下さい



本日は、Lastまで♡
まだまだお店います☺️


ご都合良い方一緒に夜更かししましょうっ

ご搭乗心よりお待ちしております‪‪✈️♡⃛



RIKA☺︎




♡あおい♡




こんばんは♡♡


本日18時より出勤です⟡.·



お天気よくてるんるん♬.*゚




お待ちしておりますっ‪(*´꒳`*)‬

♡なつき♡

✈♥

こんにちは♥️
最近雨の日多かったけど、今日は晴れて嬉しい〜(*´∀`)
今週はフライト今日までなので
お時間合えば会いに来てくれたら嬉しいです♥️


お待ちしております(≧∇≦)/



アリエル貰った♥️大好きやからめっちゃ嬉しい〜ありがとう(●´ω`●)

♡らら♡

ららです♡



こんばんはっ!ららです❣️

♡~今週の出勤予定~♡

水曜  18-ラスト

土曜  18-ラスト
日曜  19-ラスト

来週からゴールデンウィークですね✩.*˚
皆さんどっか行くんですかね?
私も旅行行きたいなあ> ̫< ♡

今日もよろしくお願いしますっ!

image0.jpeg