キャストブログ 86ページ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > キャストブログ 86ページ

BLOGキャストブログ

♡きらら♡

キララです☆

こんにちは♪
今日はまた寒い日に戻りましたね(>_<)
昨日はあんなに暖かったのに(°_°)
良かったらエアーラインにぬくぬくしに来てくださいね♡
12時から可愛いCAさん達とお待ちしてます♡



iPhoneから送信

♡あおい♡





こんばんは♡♡



本日は20時より出勤です⟡.·



生憎の雨ですが今日も元気に頑張ります(^_^)




お待ちしておりますね♡♡

♡きらら♡

キララです☆

ナツキさんとサヨさんからバレンタインのチョコ頂きました(o^^o)
めっちゃ嬉しい〜美味しく頂きます♡
いつも仲良くしてもらって感謝( ´ ▽ ` )
ありがとうございます♪

今日も可愛いCAさん達とお待ちしてます♡



iPhoneから送信

♡なつき♡

✈♥

こんにちは♥️

昼間めっちゃあったかいですね(*´∀`*)
朝晩寒いから気温差で体調崩さないようにしなきゃですね!

今日も16時までいてます♥️

今週は後土曜日もいてますよ〜(●´ω`●)


お待ちしてます♥️

♡あおい♡





こんばんは♡♡


本日18時より出勤です(*ˊ ˋ*)




昨日より今日のが暖かくて
むしろ暑いくらいですね…



ほんまに冬なんやろうかな気持ちです。笑





ではではお待ちしております♡♡

♡きらら♡

キララです☆

こんにちは
バレンタインなのでお菓子作ってみました(o^^o)
大好きなピカチュウとポッチャマの型を使ってポケモンクッキー完成です♡
味も見た目も満足な出来でした笑
あ、ポケモン以外もちゃんとチョコのお菓子も作りました笑

でわ今週もよろしくお願いします^_^






iPhoneから送信