キャストブログ 85ページ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > キャストブログ 85ページ

BLOGキャストブログ

♡もも♡

おはようございます!

昨年秋ごろからやらないといけない事が続き、遠のいていたブログですがようやく落ち着きつつあるので再開致します!

さて、2月も下旬ともなれば暦の上では充分な春(*´∇`*)
春といえば桜!
私、桜の香りが何よりも大好きなのです(^^)
この時期を毎年楽しみにしていて、各方面から色んなアイテムが発売されるのでまとめ買いをしています(*´꒳`*)
1年間切らさない様まとめて、、
シャンプー、リンス、ボディソープに柔軟剤、そして香水と、、
香り系は液体が殆どなので、持ち帰りの際にめちゃくちゃ大変な思いをするというのも伴って来ます_:(´ཀ`」 ∠):
けど、部屋中サクラの香りまみれにする為、お風呂上がりもサクラの香りがほわわ〜んと香って来るようにする為、頑張るワタシ(о´∀`о)
周りから見たらただの不審者ですね_:(´ཀ`」 ∠):
だけども、まだ集められていない物が沢山あるので、様々なドラッグストアに向かいたいと思います(o^^o)


以上、昨日食べたクリームコロッケが激ウマ過ぎてまた食べたいと思っている、ももでした)^o^(

♡るい♡

こんばんは✩

るいです
今日はじみに暑かった
朝は早起きしてジムへ
行ってきました
最近たのしみになりつつある
 
 
ばっちり整えて出勤
してます〜
今週ラスト!遊びに
来てください

♡あおい♡




こんばんは♡♡


本日18時より出勤です⟡.·



日曜日楽しんでいきましょ(*^^*)




お待ちしております♡♡

♡きらら♡

キララです☆

こんにちは( ´ ▽ ` )
今日も気温が暖かいですね♪
いつもより薄着で出勤しました笑

今日も18時までいてるので良かったら遊びに来てくださいね♡



iPhoneから送信

♡らら♡

ららです♡


こんばんはっ!ららですっ❣️

今日も18時から出勤してますっ!

ららと一緒に飲んで楽しみましょう♡

今日も待ってますよっ°・*:.。.☆

はづきちゃんとパシャリ♡


♡しおり♡

日報

こんばんは。しおりです。

本日の日報です。
パスポートを取得しました。
これで海外に行けます。

来週のお知らせ。
来週は火曜日と土曜日のみの出勤となります。
よろしくね。

しおりは今日も元気にラストまで頑張ります!