キャストブログ 87ページ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > キャストブログ 87ページ

BLOGキャストブログ

♡らら♡

ららです♡


こんばんはっ!ららです❣️


♡~今週の出勤予定~♡

火曜 18-ラスト

土曜 18-ラスト
日曜 19-ラスト

今週は らら と
甘い日を過ごしましょうね♡(笑)

よろしくお願いします°・*:.。.☆

♡あおい♡




こんばんは♡♡



本日18時より出勤です⟡.·



しばらく暖かい日が
続くみたいですね(*^^*)



お散歩日和♬.*゚




ではではお待ちしております♡♡

♡なつき♡

✈♥

こんにちは♥️

今日はあったかいですね(*´∀`*)


今週は火、木、土、フライト予定です♥️

12時~16時まででいつも時間短いけど、
会いにきてくれたら嬉しいです(●´ω`●)

♡あおい♡





こんばんは♡♡


本日19時より出勤です⟡.·




少し久しぶりの出勤になりました:( ;´꒳`;)




今日からまた元気にみなさまと
お会いできるの楽しみにしています(*^^*)



お待ちしておりますね♡♡

♡きらら♡

キララです☆

出勤しました〜
三連休お時間あるお兄様は是非エアーラインに遊びに来てくださいね(o^^o)
可愛いCAさん達とお待ちしてます♡



iPhoneから送信

♡ここあ♡

すでに春服を買ってしまって、
早く着たくて気持ちが先走ってウズウズしてるここあです( 'ω'* )
 
 
今日は18時までの出勤です⸜( •⌄• )⸝
遊びに来てくださいね♡♡