キャストブログ 96ページ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > キャストブログ 96ページ

BLOGキャストブログ

♡ここあ♡

最近は料理のレパートリーを増やそうと思って、
作ったことない料理に挑戦してます(ง •̀_•́)ง
 
あんまり手のこったものは作りませんが...笑
 
 
今日は17時までの出勤です⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

♡しおり♡

日報

こんばんは。しおりです。

本日の日報です。
久しぶりにガチャコンしてきました。
ガチャピンをゲットしました。



しおりは今日も元気にラストまで頑張ります!

♡あおい♡







こんばんは♡♡



本日18時より出勤です⟡.·





華の金曜日楽しみましょ~~(*^^*)




お待ちしております♡♡

♡なつき♡

✈♥

こんにちは♥️

今日は雨降ってなくて嬉しい〜(*^^*)

それに昨日大好きな牡蠣食べて元気です♥️


本日も16時までいてるので会いに来てくれたら嬉しいです(●´ω`●)


素敵なCAさん達とお待ちしております♥️

♡なつき♡

✈♥️

こんにちは♥️

今日はあいにくの雨ですが、元気に出勤しております(*´∀`*)


最近たこ焼き食べてないからめっちゃ食べたい欲が出始めてます(;´∀`)

ちなみにマヨネーズと塩こしょうとネギいっぱいかけて食べるのが大好きです♥️


本日も16時までいてるのでお待ちしてます♥️

♡きらら♡

キララです☆

出勤しました〜
次は日曜いてます♡

お天気わるいですが良ければお店に雨宿りしに来てくださいね^_^

今日も可愛いCAさん達とお待ちしてます♡


iPhoneから送信