キャストブログ 95ページ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > キャストブログ 95ページ

BLOGキャストブログ

♡らら♡

ららです♡


こんばんはっ!ららです❣️

今日も20時から出勤してますっ☆*。

寒いので一緒にぬくぬくしましょうね♡

♡あおい♡




こんばんは♡♡



本日は18時より出勤です⟡.·





今日は少し暖かい…??

来週からかなり冷えるみたいなので
風邪には気をつけましょ( ˶'꒳'˵ )



ではお待ちしております♡♡


♡きらら♡

キララです☆

出勤しました〜

雨やみましたね嬉しいです( ´ ▽ ` )
今日も可愛いCAさん達とお待ちしてるので遊びに来てくださいね♡



iPhoneから送信

♡あおい♡





こんばんは♡♡



本日は遅めの21時からの出勤です⟡.·




雨宿りがてらお立ち寄りくださいませ( ´꒳` )




お待ちしております♡♡

♡かるあ♡

はじめての‪‪、、、‪‪❤︎‬




こんばんは〜!  

かるあです ‪‪


遅れましたが

去年のサンタコスした時の写真♡


会いに来てくださったお兄様方ありがとう!♡


いっぱい可愛い〜って
言ってもらえて幸せでした( ´,,•ω•,,`)♡


コスプレいっぱいしてそうっ! 
 って言って頂けますが、
サンタコスは初めてでした  ⸝⸝⸝


女の子みんな可愛かった〜♡*゜
コスプレっていいですね…///




image1.jpeg





本日出勤予定でしたが
お休みさせて頂くことにしました(;;)!
会いに来てくださる予定の
お兄様方すみません

またお会いした時にいっぱい
謝罪します(((:(꒪꒫꒪ ):))) 




来週は、火水金出勤予定ですので
是非会いに来てくださいね♡♡
お待ちしてます♡*゜




Karua

♡なつき♡

✈♥️

こんにちは♥️

あっという間に週末!
お休みの方もお仕事の方もお疲れ様です♥️

今日も16時までいてます(*´∀`*)


いつも短時間ですが仲良くして下さい♥️♥️♥️