キャストブログ 97ページ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > キャストブログ 97ページ

BLOGキャストブログ

♡るい♡

こんばんは✩

るいです
久しぶりにと書いてみます
最近とっても寒くてマフラーが
手放せません
お店は暖かいので
是非お立ち寄りください
 
2024年に入り
目標をたてて勉強中✍️
そっちも頑張ります(ง •̀_•́)ง‪
 

♡あおい♡





こんばんは♡♡


本日18時より出勤です(˶ˊᵕˋ˵)



暖まりにきてくださいね⟡.·




お待ちしております(*^^*)

♡なつき♡

✈♥️

こんにちは♥️


寒くて今日は出勤途中ホットゆず買った!けど、結局今年も安定のレモンサワーLOVE!♥️笑


今日も16時までいてるので遊びに来て下さい♥️


お待ちしております(ノ´∀`*)

♡きらら♡

キララです☆

出勤しました〜
今日も寒いですね(>_<)
店内暖かいのでぬくぬくしに来てください

今日も可愛いCAさん達とお待ちしてます♡



iPhoneから送信

♡らら♡

ららです♡


こんばんはっ!ららです❣️

1月ももう後半ですね!
早すぎるー(´;ω;`)!


♡~今週の出勤予定~♡

火曜  21-ラスト
水曜  18-ラスト

土曜  20-ラスト
日曜  20-ラスト

今週もよろしくお願いしますっ♡

image0.jpeg


♡しおり♡

こんばんは。しおりです。

本日の日報です。
この間、神社に初詣してきました。
中吉でした。
中吉って上から何番なんだろう?



しおりは今日も元気にラストまで頑張ります!