♡もも♡のキャストブログ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > ♡もも♡ > ♡もも♡のキャストブログ

BLOGキャストブログ

♡もも♡

こんにちは!

東京バナナのディズニーパッケージのものを頂いたんだけど、めちゃくちゃ可愛すぎて食べれない(´-`).。oO
大体なんでもパクパク食べちゃうのに、、
食べれない(-.-;)y-~~~♡
もう少し飾っておこう!


以上、成城石井の穀物クッキーを朝ごはんに時々食べている、ももでした(^ν^)モグモグ

♡もも♡

こんにちは!

雨ですねー(*´Д`*)
台風ですねーʅ(◞‿◟)ʃ
びっしゃーーですー_:(´ཀ`」 ∠):

家出て5秒でずぶ濡れよ!
ショートパンツ履いて来たけど、びっしゃーよ_:(´ཀ`」 ∠):
おかげで足が冷えちゃんこ_:(´ཀ`」 ∠):
お白湯飲んで体温めます(*´Д`*)


以上、ヘアエクステの数がお願いした数と違っていて、おい、美容師さん?!ってなっているももでした!
美容室で見てもらう予約居れましたー_:(´ཀ`」 ∠):笑

♡もも♡

こんにちは!

ポッポー!!
社長のみなさん! 6月ですよ~!
さて、梅雨の季節がやって来ました(°▽°)
雨具の準備はバッチリですか?
私はレインコートを調達しました!
これでバッチリ( ´∀`)


以上、先日実家に帰った時に姉と桃鉄をしたけど、やっぱりゲームにはハマらなかったももでした!

♡もも♡

こんにちは!

このところブリカマにハマってます(*´∀`*)
最初は焼いていたんだけども、煮ても美味しいので煮ちゃいます╰(*´︶`*)╯♡
一緒にササミやこんにゃくもinするのが好き(´∀`=)
ちなみに2日目はイカやキノコ類を入れて煮詰めます(*´∀`)♪
あぁ、お腹空いてきた、、(*´Д`*)


以上、コーン茶や杜仲茶にもハマっている、ももでした!

♡もも♡

日記あげるの忘れてました_:(´ཀ`」 ∠):

5月も下旬、初夏と呼ばれるこの時期が1番好きです(*´ω`*)
朝晩は少し肌寒くて、日中はポカポカを通り越して暑いこと_:(´ཀ`」 ∠):
でも、お花があちこちに咲いていて、お花の香りが心地よくて幸せな気持ちになります( ´ ▽ ` )


以上、そろそろスタバのバニラフラペチーノの時期が来たと調子に乗って注文するとその後お腹痛い時間が待っている残念な、ももでした_:(´ཀ`」 ∠):

♡もも♡

こんにちは!

少し前の話(^^)
母の日に実家に帰って美味しいご飯を食べてきました(*´꒳`*)
例のごとく、母は欲しいものを聞いても答えないので、お花を贈りました╰(*´︶`*)╯♡
また欲しそうな物が見つかったら贈ろうと思います♡


以上、すみっコぐらしのくじでなかなかネコのぬいぐるみが当たらなくてしょんぼりしている、ももでした_:(´ཀ`」 ∠):