♡もも♡のキャストブログ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > ♡もも♡ > ♡もも♡のキャストブログ

BLOGキャストブログ

♡もも♡

おはようございます!

先日ヘアサロンでトリートメントをしてもらいました╰(*´︶`*)╯♡
ちゅるんな髪の毛に生まれ変わり、ご機嫌です(^ν^)
去年1年間で良いヘアサロンに恵まれなかったのですが、、笑
思い出しただけでも喜怒哀楽な感情が甦って来ますね٩( ᐛ )و

もしかするともしかして、良いお店を見つけたかも知れません(o^^o)
1ヶ月様子を見て、良さそうだったら2度目を検討しようと思いました╰(*´︶`*)╯♡


以上、憧れの女性は還暦ファッショニスタのはる。さんな、ももでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ナリタイ

♡もも♡

こんばんは!

最近ビューラーでまつ毛をカールする事にハマってます╰(*´︶`*)╯♡
今までまつ毛は何もせず放置やったのですが、ちゃんとクルンとカールさせてマスカラを塗ってます(o^^o)

でもビューラー初心者の私には、綺麗な曲線にまつ毛を曲げる技術がありませんヽ( ̄д ̄;)ノ
なんなら抜けてしまいます、、
長い事が自慢のまつ毛だけれども、量は限りなく少なく、言わば波平さん状態(*´Д`*)
なのに抜けるなんてぇーー_:(´ཀ`」 ∠):
しかも波平さんだと愛らしいのですが、何とも悲しい、そんなまつ毛です_:(´ཀ`」 ∠):
なので、ぱちぱちお目々になる事を夢見る、しじみお目々ちゃんの挑戦はまだまだ続きます(((o(*゚▽゚*)o)))♡


以上、桜の香水がなかなか見つからなくて苦戦中の、ももでした_:(´ཀ`」 ∠):

♡もも♡

こんばんは!

このところ、毎朝の日課として珈琲を淹れるようになりました( ´∀`)
ゆっくりとお湯を沸かすところから始めるのが楽しくて、ついついハマってます(*´꒳`*)
ぼんやりと考え事をしつつ、今日やる事の順序立ては大凡この時間にするようになりました⭐︎
まだ初心者なのでミルは購入してませんが、何れ手に入れようかと検討中です( ^ω^ )
ガリガリしてみたいものですね〜╰(*´︶`*)╯♡
少しずつアイテムが増えていくこの感じがワクワクしてとても楽しいです♪


以上、明日はなんとか晴れてくれそうなのでお洗濯が干せそうだなぁと安心している、ももでした!

♡もも♡

おはようございます!

このところ、RPGのゲーム実況動画を見る事が増えました(´∀`)
私、ゲームは好きなんだけど、やり方がよく分からなくて殆どしないから実況してくれるとめちゃくちゃ楽しい!
長編映画を観たかのような感じになるのがまた良くて、今何作品観ただろう?ってゆう感じになってます(*´ω`*)

特に好きなゲームが"メグとばけもの"です(*´Д`*)
これは、、大号泣!
しくしくではなくて、うぇーんって泣くタイプの作品でした( ´Д`)
もう、内容が伏線張り過ぎですごいのよヽ( ̄д ̄;)ノ
内容言えないけど、とてつもなく堪らんでした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


以上、3月に、一大決心した事を決行するべく、後半はまとめてお休みをしようと思っている、ももでした(*゚▽゚*)

♡もも♡

おはようございます!

昨年秋ごろからやらないといけない事が続き、遠のいていたブログですがようやく落ち着きつつあるので再開致します!

さて、2月も下旬ともなれば暦の上では充分な春(*´∇`*)
春といえば桜!
私、桜の香りが何よりも大好きなのです(^^)
この時期を毎年楽しみにしていて、各方面から色んなアイテムが発売されるのでまとめ買いをしています(*´꒳`*)
1年間切らさない様まとめて、、
シャンプー、リンス、ボディソープに柔軟剤、そして香水と、、
香り系は液体が殆どなので、持ち帰りの際にめちゃくちゃ大変な思いをするというのも伴って来ます_:(´ཀ`」 ∠):
けど、部屋中サクラの香りまみれにする為、お風呂上がりもサクラの香りがほわわ〜んと香って来るようにする為、頑張るワタシ(о´∀`о)
周りから見たらただの不審者ですね_:(´ཀ`」 ∠):
だけども、まだ集められていない物が沢山あるので、様々なドラッグストアに向かいたいと思います(o^^o)


以上、昨日食べたクリームコロッケが激ウマ過ぎてまた食べたいと思っている、ももでした)^o^(

♡もも♡

こんにちは!

15日からマクドのハッピーセットのおまけがキティちゃんなの忘れてた(*´Д`*)
1番近いマクドってどこだ?
しかもX見たら、プラスチックのキティちゃんやと思ってたんが布の柔らかいタイプやったからめちゃくちゃ可愛いじゃないの╰(*´︶`*)╯♡

がしかし、、
サンタ服vsキティちゃん
こればっかりは難しいよなぁƪ(˘⌣˘)ʃ
可愛いサンタ服諦めてカッコいい方着よかしら(*'▽'*)
それならキティちゃん集め放題だしね٩( ᐛ )و


以上、お家の中の大掃除を済ませる事が出来て早々に達成感を得る事が出来た、ももでした(((o(*゚▽゚*)o)))