♡もも♡のキャストブログ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > ♡もも♡ > ♡もも♡のキャストブログ

BLOGキャストブログ

♡もも♡

こんにちは!

随分と寒くなって来たので、部屋着はモフモフのパジャマを着ています╰(*´︶`*)╯♡
この時期のモフモフは最強(о´∀`о)

さて、ハロウィンが終わったので次はクリスマスの衣装を探しているんですが、見た事のある形が多いですね(๑・̑◡・̑๑)
そうなると、、
人と被りにくいものを作りたくなってしまいますね(*´ー`*)
悩ましい╰(*´︶`*)╯♡
悩んでる時間も楽しいです(*´꒳`*)


以上、アレルギーなのかお外で涙が止まらない、ももでした_:(´ཀ`」 ∠):

♡もも♡

こんにちは!

よし1週間の始まり!頑張るぞー!!って言ってから、あっとゆう間に1週間が過ぎようとしています(*´ー`*)
早いねぇ!
年末にかけて別のお仕事が凄まじく忙しくなるから、今から準備準備╰(*´︶`*)╯♡
このところ夜な夜な頑張ってます_:(´ཀ`」 ∠):
ただ、もっと頑張らないといけない気がしてならないので、、
頑張ります_:(´ཀ`」 ∠):ゲロリン


以上、いつもの6倍くらいの値段のシャンプーを使った結果、あまり変化がないので、なんじゃーーーい!( *`△´)と怒気味な、ももでした_:(´ཀ`」 ∠):_:(´ཀ`」 ∠):_:(´ཀ`」 ∠):

♡もも♡

こんにちは!

本日はハロウィン当日╰(*´︶`*)╯♡
お菓子お菓子〜!!

ハロウィンイベントも3日間無事に終わりましたね( ´ ▽ ` )
今日からまたいつものCAに戻ります(^^)


以上、明日から11月だしそろそろコートを着ても良いかなと思っている、ももでした!

♡もも♡

こんばんは!

連休があって、朝に日記を書かない時はなんだか久々に書くような気になってしまいますねψ(`∇´)ψ
このところのももはと言いますと、泥シャンプーを使い始めて早二週間!
洗えてるかどうか分からない仕上がりが継続していてそれに慣れない状態だったので、たまに普段使ってたシャンプーを織り交ぜて使ってましたψ(`∇´)ψ
そしたらなんと!!
以前よりもほんの少しまた少し、ちゅるんな髪の毛になった気がします(^^)
個人の感想ですが、、
泥シャンプー、良かったと思いますψ(`∇´)ψ


以上、ここ数年の中で最も食欲がある秋を過ごしている、ももでしたψ(`∇´)ψ

♡もも♡

おはようございます!

土日の朝はよく行くパン屋さんがあって、そこのグラタンが大好きψ(`∇´)ψ
いつもの時間にいつものパン屋さん(o^^o)
そしてグラタン!
私の癒しのひと時です( ´ ▽ ` )


以上、来年はひまわり畑に行きたいと思っている、ももでした!

♡もも♡

こんにちは_:(´ཀ`」 ∠):

デジャブかと思うけど、携帯壊れましたψ(`∇´)ψ
再び!!
前回パターンと同じなので、今とっても大変_:(´ཀ`」 ∠):ゲロリン
前回以上かも、、笑

ももにご用の方はお店までご連絡ください( ´θ`)
ここ大事!
ももにご用の方はお店までご連絡ください( ´θ`)
ね!
もしくは来てくださいψ(`∇´)ψ
どっちも無い場合は一生連絡は取れませんので悪しからず、、_:(´ཀ`」 ∠):


以上、マジでゲロリン案件だわーーと、困り果て疲れ果てている、ももでした_:(´ཀ`」 ∠):