♡もも♡のキャストブログ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > ♡もも♡ > ♡もも♡のキャストブログ

BLOGキャストブログ

♡もも♡

際どいけどギリ、おはようございます!

”人間は死ぬとき、愛されたことを思い出すヒトと 愛したことを思い出すヒトにかわれる 私はきっと愛したことを思い出す”
この冒頭から始まる物語が好き♪( ´θ`)ノ
でもネット見てたらこの話は二部のようで、どうやら一部があるそう(*´ω`*)
なになに、そんなの知らんかったぞ!と思って本屋さんに行ってみたんだけど、見当たらない_:(´ཀ`」 ∠):
そういや調べた時も出てこなかった( ´θ`)
どうゆうこと??
私、こうゆうの、気になったまま終わっちゃうんだよなぁー_:(´ཀ`」 ∠):


以上、紅茶好きなのにもしかしたらアレルギーかもしれないから少量しか飲めない、ももでした_:(´ཀ`」 ∠):

♡もも♡

こんにちは!

朝コンビニの前通った時に、チキン?みたいなのを立って食べてるおっちゃん居って、なんか美味しそうー!とチラリと見てしまいました♪( ´θ`)ノ
普段コンビニでお惣菜とかチキンを買うことが無いから妙に惹かれます(*´∇`*)
そしてカフェ通過、、
何もかも美味しそうに見えるねぇ_:(´ཀ`」 ∠):

そう言えば、味付けした鶏肉をジップロックに入れて湯煎にかけたらサラダチキンって出来るんだったっけ??
よみがえれー、昔の記憶♪( ´θ`)ノ
後でちゃんと調べよっと〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡


以上、週末寒くなるって言ってたから暖かい服着て来たらめっちゃ暑かった、ももでした_:(´ཀ`」 ∠):

♡もも♡

こんばんは!

今年もあと僅か!
やり残した事はないかと考え思い出したところ、いくつかあったので、、
もう無理!と諦め、来年への目標へ持ち越しました(*´Д`*)
とりあえず今のところ3つ掲げています(´∀`*)
が、この3つは結構大きな目標である為、クリアにしやすいものを幾つか考えておきたい所♪( ´θ`)ノ
焦らずのんびり真剣に考えましょう(=´∀`)


以上、クリスマスコスが入らないので朝は主にスープしか飲んでないのにも関わらず、まだ入らなくて、チッ!誰の為の服だよ!と思いつつも、遠い地・原宿のクレープが食べたい!と願望だけが大きくなってしまっている、ももでした_:(´ཀ`」 ∠):マジデハイラネェ

♡もも♡

こんにちは!

街のイルミネーションが綺麗ですね♪( ´θ`)ノ
こんなクリスマス前の季節が大好きです╰(*´︶`*)╯♡
幸せ〜と思います(о´∀`о)
相変わらず寒いのは苦手だけどね_:(´ཀ`」 ∠):
だから冷たい手も苦手_:(´ཀ`」 ∠):
さて、今年はどんなクリスマスになるでしょうか╰(*´︶`*)╯♡
楽しみです♪


以上、新しい枕が可愛くてつい"ぽふん"ってしてしまう、ももでした╰(*´︶`*)╯♡

♡もも♡

こんにちは!

家で何かしらの作業してる時によく映画を流してるんだけど、"サンブンノイチ"ってゆう映画を見ました(*´∀`*)
主人公が訳あって銀行強盗をするんだけど、めっちゃ真剣に作戦練ったりしてるのに、吉本の芸人さんが沢山出ていて笑かして来るから真剣に見れない♪( ´θ`)
気付いたら洗い物してる手が止まってる_:(´ཀ`」 ∠):
あるあるですね(*´Д`*)


以上、可愛いジップバックを集めるのが好きで、でも使い道無かったから置いてるだけだったけど、お裾分けの時に使おうと思った、ももでした╰(*´︶`*)╯♡

♡もも♡

おはようございます!

まさかまさかの、、
買おうとしてた物の発売日を勘違いしてたー_:(´ཀ`」 ∠):
17日やと思ってたら、既に3日に販売されとって完売になってるじゃないの、、
もーーー_:(´ཀ`」 ∠):
これからはちゃんとチェックしましょう( ´Д`)


以上、また週明け雨みたいで、また〜??って言う気持ちの、ももでした( ´Д`)