♡しおり♡のキャストブログ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > ♡しおり♡ > ♡しおり♡のキャストブログ

BLOGキャストブログ

♡しおり♡

こんばんは。しおりです。

こないだ久しぶりに友達と鉄板神社に行ったら旗が刺さっててちょっとテンション上がりました。

お子様ランチみたいでちょっと嬉しい。

しおりは今日も元気にラストまで頑張ります!

♡しおり♡

こんばんは。しおりです。

今日は一段と寒いですね...。
ダウン着てきたけど街ではちょっと浮いてました。

しおりは今日もラストまで頑張ります!

♡しおり♡

こんばんは。しおりです。

女の子に教えてもらってハリーポッターの組み分け診断やってみました。

レイブンクローって寮でした。

ハリーポッター観た事ないからどんな寮か分からないのが悔しい...。

賢い人が入る寮らしくてハッピーです。

しおりは今日も元気にラストまで頑張ります!

♡しおり♡

こんばんは。しおりです。

電車の中が暑くて冬なのに汗をかくの嫌です。
だから出勤の時に外を颯爽と歩いて涼んでます。

髪を振り乱しながら街を早歩きで歩いてる女がいたら多分わたしです。

しおりは今日も元気にラストまで頑張ります!

♡しおり♡

こんばんは。
しおりです。

もうすっかり冬ですね。
鍋が食べたい。

しおりは今日もラストまで元気に頑張ります!

♡しおり♡

こんばんは。しおりです。

最近、夜がちょっとだけ涼しくなってきましたね!
ずっとやめてたのにまた夜ラーメンを再開してしまった…

気をつけます。



しおりは今日も元気にラストまで頑張ります!