♡しおり♡のキャストブログ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > ♡しおり♡ > ♡しおり♡のキャストブログ

BLOGキャストブログ

♡しおり♡

こんばんは。しおりです。

こないだめちゃくちゃ美味しい焼肉食べた!
また食べたいなぁ

今週は今日までの出勤です!

来週もよろしくお願いします



しおりは今日も元気にラストまで頑張ります!

♡しおり♡

こんばんは。しおりです。

月見バーガーの季節が来ましたね!!
わたし1年でこの瞬間が1番楽しみ♡

まだ食べれてないから早急に食します。
今シーズンに10個以上は食べたい


しおりは今日も元気にラストまで頑張ります!

♡しおり♡

こんばんは。しおりです。

久しぶりに青いスカートでちょっとテンション上がってます。



しおりは今日も元気にラストまで頑張ります!

♡しおり♡

こんばんは。しおりです。

あと少しで8月も終わりですねー。
個人的に冬生まれなので早く冬になって欲しいなぁって思ってる今日この頃です。



しおりは今日も元気にラストまで頑張ります!

♡しおり♡

こんばんは。しおりです。

最近Netflixの「御手洗家、炎上する」にハマって一気見しました。
永野芽郁が可愛い。

そのドラマの中にめちゃくちゃ豪邸が出てきてこんな家に住んでみたいなぁって思いながら寝たら豪邸で優雅に過ごしてる夢が見れたのでもう満足です。



しおりは今日も元気にラストまで頑張ります!

♡しおり♡

こんばんは。しおりです。

こないだ食べた肉寿司 美味しかったなぁ。



あと数日後には土用の丑の日!
うなぎ大好きな私はテンションが上がってます。


しおりは今日も元気にラストまで頑張ります!