♡しおり♡のキャストブログ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > ♡しおり♡ > ♡しおり♡のキャストブログ

BLOGキャストブログ

♡しおり♡

こんばんは。しおりです。

こないだ食べた肉寿司 美味しかったなぁ。



あと数日後には土用の丑の日!
うなぎ大好きな私はテンションが上がってます。


しおりは今日も元気にラストまで頑張ります!

♡しおり♡

こんばんは。しおりです。

自宅をエアコンでキンキンにしてるので
外出したら温度差で倒れそうです。

今週もどうぞよろしくお願いします。


しおりは今日も元気にラストまで頑張ります!

♡しおり♡

こんばんは。しおりです。

最近雨が続いてるけどやっと晴れましたね!
嬉しい!

しおりは暑いのが苦手なので早く夏が終わって欲しい今日この頃です。

最近深夜のラーメンを制限してます。
そろそろ禁断症状が出そう…


しおりは今日も元気にラストまで頑張ります!

♡しおり♡

こんばんは。しおりです。

もうすぐ6月も終わりですね…。
梅雨が終わるのはめちゃくちゃ嬉しいけど暑がりの私は今から本格的な夏が怖いです。

夏に向けてダイエット頑張りたいので
私を知ってる方は夜中に私がラーメン食べようとしたら止めてください。

よろしくお願いします。


しおりは今日も元気にラストまで頑張ります!

♡しおり♡

こんばんは。しおりです。

今日も元気に出勤しました!
よろしくお願いします。

しおりは今日も元気にラストまで頑張ります!

♡しおり♡

こんばんは。しおりです。

旅行行ってきました!



ご利益ありそうなんで旅行中に行った博多の神社載せときます。

おみくじは大吉でした。


しおりは今日も元気にラストまで頑張ります!