♡なつき♡のキャストブログ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > ♡なつき♡ > ♡なつき♡のキャストブログ

BLOGキャストブログ

♡なつき♡

✈♥

こんにちは♥️

12月ももう半分!!今年もあと少しですね!!

やり残した事だらけですが、ジタバタせずにできる事だけこなしていこうと思います(;´∀`)

今週は今日と明日フライト予定です♥️
お待ちしております(●´ω`●)

♡なつき♡

✈♥

こんにちは♥️


寒い季節はやっぱりあったかいお鍋が美味しいですね!
私はキムチ鍋が1番好きです♥️
ちなみに夏でも食べたりします(;´∀`)

ついつい食べすぎてシメまでたどり着かない事もよくあります笑


本日も16時までいてるのでお待ちしてます♥️
あったまりに来て下さい(●´ω`●)

♡なつき♡

✈♥️

こんにちは♥️

昨日より寒さましですね(*´ω`*)
今日も元気に出勤しております♥️


でも今日はなぜか脚が筋肉痛です…
全く心当たり無いですが(;・∀・)


16時までいてるので遊びに来て下さい〜♥️

♡なつき♡

✈♥️

こんにちは♥️


11月も皆様仲良くしてくれてありがとうございました(*´∀`*)

12月は年末に向けてなにかとバタバタするのでいつも以上にあっとゆーま過ぎていきそう(;・∀・)
今年もあと少しなので今月なつき納めしに来てくれたら嬉しいです♥️


今週は火、水、木、フライト予定です♥️
お待ちしております(^_-)-☆


そういえば久々牡蠣食べたら美味しすぎました(〃ω〃)

♡なつき♡

✈♥️

こんにちは♥️


朝寒くて最近布団から出るの辛いです〜
後5分だけ、もう5分だけ…とくり返してしまいバタバタするハメになります(;・∀・)


今日も元気に出勤してますのでお時間合えば
遊びに来て下さいね♥️

♡なつき♡

✈♥

こんにちは♥️


久々映画見たいな~と思って色々検索してるうちに寝てしまう事がよくあります(;・∀・)
お勧めの映画やドラマあれば教えて下さい!


今週は火、水、土、フライト予定です♥️
あったまりに来て下さい(●´ω`●)


12時〜16時までです♥️