♡なつき♡のキャストブログ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > ♡なつき♡ > ♡なつき♡のキャストブログ

BLOGキャストブログ

♡なつき♡

出勤してます♥️

こんにちは〜♥️


暑すぎて冷たいものばかり欲してます(;´∀`)

今週は火、水、木、金、フライト予定です♥️
会いに来てくれたら嬉しいなー(´ε` )



昨日久々焼き肉食べたーいと思って意気込んだけど全然食べれなかったです笑

♡なつき♡

なつきです♥️

こんにちは♥️

お天気不安定で蒸し暑さ120%ですが、
今日も元気に出勤しております(*^_^*)


気づけば6月最終日!
素敵なCAさん沢山いてるので
遊びに来て下さーい♥️



お待ちしております\(^o^)/

♡なつき♡

出勤してます♥️

こんにちは♥️


昨日は急遽お休みさせて頂きすみません!
会いに来てくれる予定だった方ほんとにごめんなさい(´;ω;`)


今日は出勤してるので、お時間合えば
遊びに来て下さい♥️
12時~16時までいてます(*^_^*)


お待ちしております♥️♥️♥️

♡なつき♡

タイトルなし

こんにちは♥️


今日も外は暑いですがお店は涼しいので
お時間合えば遊びに来て下さい♥️(*´∀`)



今週は火、水、木、金、フライト予定です♥️



一緒に楽しい時間を過ごしましょ〜(*^^*)
16時までいてます♥️

♡なつき♡

ブラック♥️

こんにちは♥️


お天気スッキリしないですが
今日も元気に出勤してまーす!\(^o^)/


新しい制服!!新鮮!!(*´∀`)♥️


素敵なCAさん達と
皆様のご来店お待ちしております♥️

♡なつき♡

♥️

こんにちは♥️


今日も元気に出勤しております(*´∀`*)


昨日は久々ホッケ食べました!
焼き魚久しぶりだったのであっとゆーまに
完食でした笑


本日も16時までいてるので、
会いに来てくれたら嬉しいです♥️


お待ちしてます(*´∀`)