♡なつき♡のキャストブログ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > ♡なつき♡ > ♡なつき♡のキャストブログ

BLOGキャストブログ

♡なつき♡

出勤してます♥️

こんにちは♥️


もう夏ですね!!笑
暑い!!



今週は火、水、木、金、
フライト予定です(*^^*)
金曜だけ15時までで後はいつも通り16時です!

いつも短時間ですが皆様仲良くしてくれて
ありがとうございます(*´∀`*)



塩レモン出たの見つけた♥️
安定のレモンサワーLOVEです♥️

♡なつき♡

出勤してます♥️

こんにちは♥️



今日もなんだか蒸し暑いですね(;・∀・)



今週は水、木、金、12時~16時で
フライト予定です!!
会いに来てくれたら嬉しいです♥️


そろそろたこ焼き食べなきゃ…!!
レモンサワーとたこ焼きが大好きです♥️

♡なつき♡

なつきです♥️

こんにちは♥️

週末いかがお過ごしですか?(^o^)

お仕事の方もお休みの方もお時間合えば
遊びに来てくださーい♥️♥️♥️



16時までいてます(*^_^*)

♡なつき♡

happy♥️

こんにちは♥️

今日は暑いけど晴れて嬉しい!!(*´∀`)


以前なくして全然見つからなかったものが
思わぬ所から見つかりました!
普段気づかないだけで大切なものって案外直ぐ近くにあったりするものですね(;´∀`)



本日も12時〜16時までいてるので
お時間合えば遊びに来て下さい♥️♥️♥️

♡なつき♡

なつきです♥️

こんにちは♥️


毎回とりあえず気になるドラマをいくつか録画しておくけど
全然見れないまま結局たまり過ぎてしまい消去するとゆう事しょっちゅうくり返してます( ;∀;)
見出してハマると寝不足でも一気に見ちゃう
タイプなんですけどね(;´∀`)

何かおすすめの映画やドラマあればまた教えて下さい♥️


今週は火、水、木、土、12時〜16時で
フライト予定です!

会いに来てくれたら嬉しいです♥️♥️♥️

お待ちしてます(*´∀`)

♡なつき♡

出勤してます♥️

こんにちは♥️


大雨ですね!
これからもっとひどくなるみたい( ;∀;)


外は悪天候ですが本日も沢山素敵なCAさん達フライト中なので〜
皆様のご来店楽しみにお待ちしております♥️



いつも16時までですが、
今日は15時までいてます!(*´∀`*)