♡なつき♡のキャストブログ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > ♡なつき♡ > ♡なつき♡のキャストブログ

BLOGキャストブログ

♡なつき♡

♥️

こんにちは♥️

もう雨やんだかなー?
可愛いCAさん沢山いてるので
お時間合えば遊びに来て下さい(*^^*)


今日も元気に16時までいてます♥️

♡なつき♡

タイトルなし

こんにちは♥️

梅雨入りしたみたいですね〜(;・∀・)

雨の日は苦手なので気分転換に新しい傘でも買おうかな〜(^^)



今週のフライト予定は火、水、木、金、
です♥️
今週雨の日多そうですが、雨宿りしに
来て下さーい\(^o^)/

♡なつき♡

出勤してます♥️

こんにちは♥️


なんか曇り空で傘持っていくか迷ったけど、
念の為に持っていく時ってだいたい必要無かったパターンが多いのでやめました(^_^;)


来週はずっとお天気悪いみたいですね(;´Д`)


今日も元気に12時〜16時で出勤してますので
会いに来てくれたら嬉しいです♥️

お待ちしてます(*´∀`)

♡なつき♡

初めまして♥️

なつきです♥️

先週からOPENしたCLUB AIRLINE♥️
すでに遊びに来てくれたお兄様方、
まだ初めましてのお兄様方、
これから沢山仲良くして頂けたら嬉しいです(*´∀`)


今週のフライト予定は水、木、金、です!

基本12時〜16時でいつも短時間しかいないですが、お時間合えば遊びに来て下さい♥️


お待ちしてます♥️