♡なつき♡のキャストブログ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > ♡なつき♡ > ♡なつき♡のキャストブログ

BLOGキャストブログ

♡なつき♡

なつきです♥️

こんにちは♥️


毎回とりあえず気になるドラマをいくつか録画しておくけど
全然見れないまま結局たまり過ぎてしまい消去するとゆう事しょっちゅうくり返してます( ;∀;)
見出してハマると寝不足でも一気に見ちゃう
タイプなんですけどね(;´∀`)

何かおすすめの映画やドラマあればまた教えて下さい♥️


今週は火、水、木、土、12時〜16時で
フライト予定です!

会いに来てくれたら嬉しいです♥️♥️♥️

お待ちしてます(*´∀`)

♡なつき♡

出勤してます♥️

こんにちは♥️


大雨ですね!
これからもっとひどくなるみたい( ;∀;)


外は悪天候ですが本日も沢山素敵なCAさん達フライト中なので〜
皆様のご来店楽しみにお待ちしております♥️



いつも16時までですが、
今日は15時までいてます!(*´∀`*)

♡なつき♡

6月スタート!

こんにちは♥️


束の間の晴れ!!
夕方頃からまた雨〜( ;∀;)


5月リニューアルOPENしてから皆様仲良くしてくれてありがとうございました♥️

6月も宜しくお願いします♥️(*^^*)


本日も12時〜16時までいてるので
遊びに来て下さい(●´ω`●)

お待ちしております♥️♥️♥️

♡なつき♡

♥️

こんにちは♥️

もう雨やんだかなー?
可愛いCAさん沢山いてるので
お時間合えば遊びに来て下さい(*^^*)


今日も元気に16時までいてます♥️

♡なつき♡

タイトルなし

こんにちは♥️

梅雨入りしたみたいですね〜(;・∀・)

雨の日は苦手なので気分転換に新しい傘でも買おうかな〜(^^)



今週のフライト予定は火、水、木、金、
です♥️
今週雨の日多そうですが、雨宿りしに
来て下さーい\(^o^)/

♡なつき♡

出勤してます♥️

こんにちは♥️


なんか曇り空で傘持っていくか迷ったけど、
念の為に持っていく時ってだいたい必要無かったパターンが多いのでやめました(^_^;)


来週はずっとお天気悪いみたいですね(;´Д`)


今日も元気に12時〜16時で出勤してますので
会いに来てくれたら嬉しいです♥️

お待ちしてます(*´∀`)