♡なつき♡のキャストブログ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > ♡なつき♡ > ♡なつき♡のキャストブログ

BLOGキャストブログ

♡なつき♡

✈♥

こんにちは♥️
最近雨の日多かったけど、今日は晴れて嬉しい〜(*´∀`)
今週はフライト今日までなので
お時間合えば会いに来てくれたら嬉しいです♥️


お待ちしております(≧∇≦)/



アリエル貰った♥️大好きやからめっちゃ嬉しい〜ありがとう(●´ω`●)

♡なつき♡

✈♥

こんにちは♥️

今日も元気に出勤しております(*´∀`)

素敵なCAさん達沢山いてるので、
是非遊びに来て下さーい♥️


お待ちしてます(≧∇≦)/

♡なつき♡

✈♥

こんにちは♥️

今日はスッキリ晴れて暑いぐらいですね(*´ω`*)

今日も元気に出勤してます!!

16時までいてるのでお待ちしております♥️

♡なつき♡

✈♥

こんにちは♥️


今週は火水木金土と日曜以外は
フライト予定です♥️
お時間合えば遊びに来て下さいね(●´ω`●)


昨日久々食べたなみだ巻きのダメージがやばかったです(。>﹏<。)


本日も12時~16時までいてまーす♥️

♡なつき♡

✈♥

こんにちは♥️

今週はバタバタしててフライト今日だけになります(。>﹏<。)

お時間合えば会いに来てくれたら嬉しいです♥️(●´ω`●)


お待ちしてます♥️

♡なつき♡

✈♥

こんにちは♥️

今日は雨ですね〜
昨日めっちゃいいお天気やったのに(´∀`;)

今日も16時までいてるので会いに来てくれたら嬉しいです♥️


昨日はレモンサワーLOVE仲間が増えて
嬉しい日でした笑