♡なつき♡のキャストブログ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > ♡なつき♡ > ♡なつき♡のキャストブログ

BLOGキャストブログ

♡なつき♡

✈♥

こんにちは♥️

もう夏日!!(・・;)

お店は快適なので涼みに来てください♥️


本日も16時までいてます(●´ω`●)

♡なつき♡

✈♥

こんにちは♥️

今日も暑い(;・∀・)
さっぱりしたものが食べたくなりますね!!


今日も元気に出勤しております!!
16時までいてるのでお時間合えば
会いに来てください♥️

♡なつき♡

✈♥

こんにちは♥️

いつものことながら5月もあっとゆーまに過ぎましたが、皆様仲良くしてくれてありがとうございました♥️(*´▽`*)

6月も宜しくお願いします♥️♥️♥️


今週は火、水、木、金、フライト予定です!!
遊びに来てね(●´ω`●)

♡なつき♡

✈♥

こんにちは♥️


なんか変なお天気ですねー!
傘忘れちゃった(;・∀・)

今週ラスト!!今月ラスト!!
16時までいてますので遊びに来て下さい♥️

♡なつき♡

✈♥

こんにちは♥️

今日は大雨ですね(・_・;)

ご来店の際は足元お気を付けてお越し下さい!



今週は火水木金フライト予定なので、
お時間合えば遊びに来て下さいね♥️♥️♥️

♡なつき♡

✈♥

こんにちは♥️

暑いですね〜(;・∀・)

涼みに来てくださ〜い♥️♥️♥️


今週ラスト!!16時までいてるので
会いに来てくれたら嬉しいです(●´ω`●)