♡なつき♡のキャストブログ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > ♡なつき♡ > ♡なつき♡のキャストブログ

BLOGキャストブログ

♡なつき♡

✈♥

こんにちは♥️


そろそろ梅雨入りですね~!( ;∀;)
新しい傘が欲しい!気分も少し晴れそうなので(●´ω`●)


今週は水、木、金、フライト予定です♥️

お待ちしております(´∀`*)


久々ピンク着た気がする笑

♡なつき♡

✈♥

こんにちは♥️


今日めっちゃ暑い(;´Д`)
今でこれなら夏がこわい…笑


今週ラスト!!今日も元気に出勤してますので
お待ちしております(≧∇≦)/♥️

♡なつき♡

✈♥

こんにちは♥️

昨日風強くてちょっと寒かったけど、今日は暑いですね(;・∀・)


本日も16時までいてるので会いに来てくれたら嬉しいです♥️(●´ω`●)


素敵なCAさん達とお待ちしております♥️♥️♥️

♡なつき♡

✈♥

こんにちは♥️

暑かったり寒かったりで服装迷子になる(;・∀・)

今週は水、木、金、土、フライト予定です!
お時間合えば是非来て下さい♥️(●´ω`●)


こないだ大量のはちくの下処理に疲れきってしまったんですが、食べると疲れ吹っ飛ぶぐらい美味しかったです(*´ω`*)

♡なつき♡

✈♥

こんにちは♥️

今日も元気に出勤しております(*´∀`)


16時までいてるので、会いに来てくれたら
嬉しいですー(●´ω`●)♥️



最近断捨離少しずつしてますが中々進まない笑
色々後回しにしてると後で大変ですね(;´∀`)

♡なつき♡

✈♥

こんにちは♥️

4月もあっとゆーまでしたが、
皆様仲良くしてくれてありがとうございました♥️
今月も仲良くしてくれたら嬉しいです♥️5月も宜しくお願いします(●´ω`●)


今週は火、水、木、フライト予定です!!
お時間合えば遊びに来てね♥️