♡なつき♡のキャストブログ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > ♡なつき♡ > ♡なつき♡のキャストブログ

BLOGキャストブログ

♡なつき♡

✈♥

こんにちは♥️

今日は夕方頃から雨らしいですね〜
やっと晴れたと喜んでたのに(´∀`;)


今日も16時までいてるのでお時間合えば
遊びに来て下さ〜い(●´ω`●)



素敵なCAさん達とお待ちしております♥️♥️♥️

♡なつき♡

✈♥

こんにちは♥️

今日は夕方頃から雨らしいですね〜
やっと晴れたと喜んでたのに(´∀`;)


今日も16時までいてるのでお時間合えば
遊びに来て下さ〜い(●´ω`●)



素敵なCAさん達とお待ちしております♥️♥️♥️

♡なつき♡

✈♥

こんにちは♥️

久々スッキリ晴れましたね〜!!
嬉しい!!(*´∀`)

ハイキュー映画のとこ読み終えました!
めっちゃ面白い!
運動音痴なのでスポーツ苦手ですが、
学生の頃に戻って部活とかしたくなりました!
単純…笑


本日も16時までいてます♥️♥️♥️

♡なつき♡

✈♥

こんにちは♥️

雨の日が続いてますね〜(´∀`;)
そろそろスッキリ晴れて欲しい!

今週は火、水、木、金、土、と珍しく
沢山出る予定なので会いに来てくれたら
嬉しいです(●´ω`●)♥️


お待ちしてまーす♥️

♡なつき♡

✈♥

こんにちは♥️

良いお天気なのは嬉しいけど、
目がかゆい!!花粉症辛い( ;∀;)

今週は今日ラストです!
16時までいてます♥️

会いに来てくれたら嬉しいです(●´ω`●)

♡なつき♡

✈♥

こんにちは♥️
出勤しました〜(*´∀`*)

今日風強すぎて自転車こぐの大変でした(;・∀・)

今週は今日と後金曜いてるのでお時間合えば
遊びに来て下さい♥️


お待ちしてます(≧∇≦)/