♡なつき♡のキャストブログ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > ♡なつき♡ > ♡なつき♡のキャストブログ

BLOGキャストブログ

♡なつき♡

✈♥

こんにちは♥️

2月も皆様仲良くしてくれて
ありがとうございました(*´∀`*)

今月も宜しくお願いします♥️♥️♥️


今週は今日と明日フライト予定です(・∀・)


今日はもう雨降らなさそなので、是非遊びに来て下さい♥️

お待ちしてます♥️

♡なつき♡

✈♥

こんにちは♥️

先週は雨の日ばかりだった気がしますが、
今週は晴れの日が多いといいな〜(*´∀`*)


今日と明日いてますのでお時間合えば遊びに来て下さいね♥️
12時~16時までです(・∀・)

♡なつき♡

✈♥

こんにちは♥️

今日もスッキリしないお天気ですが、
元気に出勤してますよー(*´∀`)


最近ビックリしたことがありました!!
昔から天津飯が大好きなんですが、中国には天津飯が存在しないらしいです(・o・)

全然知らなかった(;・∀・)


本日も16時までお待ちしております♥️

♡なつき♡

✈♥

こんにちは♥️

今週はお天気あまり良くない日が多いですね(・・;

でも元気に出勤しておりますので遊びに来て下さい♥️(●´ω`●)

今週は水、木、金、土、フライト予定です♥️

お待ちしております♥️

♡なつき♡

✈♥

こんにちは♥️

昼間めっちゃあったかいですね(*´∀`*)
朝晩寒いから気温差で体調崩さないようにしなきゃですね!

今日も16時までいてます♥️

今週は後土曜日もいてますよ〜(●´ω`●)


お待ちしてます♥️

♡なつき♡

✈♥

こんにちは♥️

今日はあったかいですね(*´∀`*)


今週は火、木、土、フライト予定です♥️

12時~16時まででいつも時間短いけど、
会いにきてくれたら嬉しいです(●´ω`●)